【ネタバレあり】恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~のレビューと感想(4ページ目)

恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~ UP
作家
配信話数
116話まで配信中

【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!

  • 22話無料/毎日無料で98話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 3,148件
評価5 37% 1,165
評価4 35% 1,112
評価3 21% 661
評価2 5% 151
評価1 2% 59
31 - 40件目/全1,251件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分だけ読みました。
    真尋さんとせりちゃんの恋の展開もドキドキしながらたくさん読めました。以外の番外編のお友達の展開もドキドキさせられてとても面白かったです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です

    絵が綺麗なのと「恋フレ」というフレーズが気になって読み始めました。セリさんの気遣いは、好感もてて最初は応援してたけど…付き合いだしてから時々節操ない感じがたまに出て残念。セリさんの内面の成長も感じられるともっといいと思います。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絶対無理

    本編全話読みました
    恋フレってなに?
    イケメンで優しいのに恋しちゃだめ
    おまけに体の関係どころかキスもできないなんて絶対無理すぎる
    結局傷ついて泣くはめになったし。
    それでも2人は本当の気持ちに気づいて本当の恋人になったけど、あたしにはこんな過酷な恋はできません

    あとセリちゃんの、へニャッと笑う顔と
    あゆるの太すぎる眉がめっちゃ気になりました
    ごめんなさい

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    すてき

    すごくドキドキしました。恋フレの関係ってちょっと難しいなって思いましたー。それで本当にしあわせなのー?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗です。
    自分としてはこの恋フレはありえないなと思いました。まず相手がこんなにイケメンなら好きになってしまうので友達でいること自体ムリです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごく面白い作品です!
    ですが、途中まではすごく良かったのですが最新話まで読むと終わりを長引かせている感があるので、読むなら、プロポーズぐらいまでがちょうどいいと思います
    プロポーズ後も面白いところがありますが、その前に比べるとまぁまぁって感じです。
    けど、せっかく続き見ちゃっているので、最後まで読もうとは思ってます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最高

    顔近いの最高だし下の名前で呼んでくれるのも最高!付き合えないのがなんだかもどかしい気がするけど逆にそれがキュンキュンする!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    やっと両思い…

    同棲も、順調、結婚式の準備も着実に進み、後は、子供のことを真尋と話し合うのみ…
    人の欲望は、果てしなく尽きなくてもっと、もっとも求めてしまうんてますね…
    でもセリと真尋なら、話し合ってちゃんと前に進める関係だから良いと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします

    主人公は遠慮深くて、それでいて行動力はあるので見ててイライラしません!2人の関係性がじわじわと変わっていくのがドキドキします!ライバルにもならないおかしな女が出てくるのも痛快です!更新が待ち遠しいです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これは久々にハマった!

    真尋さん、カッコイイ!そして可愛い!
    世莉もなんか純粋で素直で可愛い!!
    カラーで読みやすく綺麗だから次々読めちゃうし。1話が短い気もするけど。
    恋フレからどうなっていくかすごーく気になって課金しまくりだよ。
    課金貧乏になりつつある。笑
    このまま幸せになってくれーい!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー