みんなのレビューと感想「恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 116話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 22話無料/毎日無料で98話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅんきゅん
絵が好きで読み始めました。男性の行動、仕草、甘い言葉にキュンキュンします。こんな男性から好かれたら幸せだろうなぁ。
by 柚紀さん-
0
-
-
4.0
面白い
とても現実味があって好きな人のことを考えているところとかが描かれていてとても面白い。ドキドキします。
by キュら-
0
-
-
5.0
内容が面白いのでスラスラ読み進められることができて、とても良いです!途中までしか読めていないので続きが気になります
by やきそばたべ-
0
-
-
3.0
うーん
絵が崩れやすい。設定はおもしろいんだけど、年齢的に無理がある。あと服装が全員センスが壊滅的w
by いちご68-
0
-
-
5.0
軽い内容かと…
タイトルから、なんだか軽い感じの内容なのかと勝手に思ってスルーしていましたが、なんのなんの、深い!!高評価なだけあります!続きが楽しみ!
by まつぐみ-
0
-
-
3.0
無料なので…
漫画なのでありえない設定でも自分の好みに合えば面白いと思えるのですが、なかなか共感できる部分が無く、ただ無料なので読んでいます。
-
0
-
-
3.0
片思いが一番たのしい
片思いが一番ドキドキするけど
絶対、恋フレしたら
フレンドではいられなくなるやつ!笑
まだ途中なので続き楽しみますby ばーみやん-
0
-
-
5.0
私も
すごくいいです。まだ最後まで読んでいないのですが恋人未満がちょうどいいって言うのがすごく分かります!
by かいだ-
0
-
-
3.0
新たな価値観
うーん、読んでいて恋フレとは現実的にもあり得る価値観なのかなぁと思い始めました。一緒に過ごす時間が増えれば、どんどん好きになってしまうだろうけど、一方で恋愛へのウエイトが下がればサヨナラもできるのはいいな。
適度な距離感が保てなさそうで、別の悩みも出てきそうな。。by ちゃみQ-
0
-
-
3.0
恋フレはもどかしい
すぐに恋人になってほしいのに線引きしての付き合い。
お試しのようでお試しでもなくルールありきの中の付き添い。
めんどくさいなーと今は思うけど、20代の自分ならやってみたかったかも。by ニックサーター-
1
-
