みんなのレビューと感想「恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 117話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 22話無料/毎日無料で98話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろかった
なんかもうぐちゃぐちゃでおもしろい!!
恋人を引き離そうともするししかもくっつこうとする漫画でしかない展開でおもしろい!!!by r00rs2-
0
-
-
2.0
んーー
んーー少しだけ絵?色?が古い乙女ゲームのような古く感じました。(女の子のお顔も)男の子のお顔はかっこいいだけに少しざんねん、、、
by あーらんど-
0
-
-
5.0
やばっ
恋フレを読むのが楽しみなのに、まさか座右の銘が…
by やすすずめ-
0
-
-
4.0
相手の嫌なところも見えてしまう恋愛とは違ってただ楽しくドキドキを味わえるという都合のいい関係ですが(笑)、現実にもあったらなと思ってしまいました!
by りんごのり-
0
-
-
4.0
まず絵がよすぎる。真尋がイケメンすぎてえぐい。いろんなドキドキも感じさせてくれて、個人的には結構好き。
by ゆむーん-
0
-
-
5.0
︎👍🏻 ̖́-
絵がまずタイプだし設定も結構すき!読むかどうか迷ってるなら読むべきだとおもう!ちょっと課金してまでよみました
by きゃあ💞-
0
-
-
4.0
じれったい!!!!が、こういうのが一番ドキドキキュンキュンするんだよね、、、
なにかとしがらみ多そうだけど幸せになってほしいby yuchii-
0
-
-
5.0
最高!
ベタな話だろうなーと思って読み始めましたが、絵も可愛いし、ヒロインの性格もよくて応援したくなります♪男の子もとってもかっこいい!
もやもやしちゃうような誤解や、いじわるな悪役がそんなにいないのも爽やかな気持ちになれていい。
オススメです!by ろーこー-
0
-
-
4.0
イケメン
マヒロがイケメン!
好きなら付き合えば良いのに〜まだ謎があって思うように進まない…気持ちをセーブするのって辛いだろうなと…読んでる側もツラい😭by たいはるひめのまま-
0
-
-
4.0
途中で読むの飽きてしまった
ぱっと見面白そうだけど女の子がもっと清楚が好きだからちょっとって感じでした。これは私自身の感想ですけど
by LANAN-
0
-
