みんなのレビューと感想「恋フレ ~恋人未満がちょうどいい~」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 117話まで配信中
【週刊連載マンガ】毎週金曜00:00更新!!
- 22話無料/毎日無料で98話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
新しい
恋フレ!!めっちゃ良いです!
今は多様性の時代なので実際にも恋フレってありそうですよね!
私も後腐れなくそんな関係を持てる相手が欲しかったです。
この二人はこの後どうなるのかとても気になるので最後まで読ませていただきます(^^)by ぷらむピー-
0
-
-
5.0
恋フレ=デートもする友達
一通りのデートをこなしたら飽きそうな気もするので、その後の展開が楽しみ。お家デートもするのかな?2人がタコパするところとか見たい😂
by 豆キュン-
0
-
-
5.0
すごくいいですね、最後は恋人にはならないのかな。ルール通りもいつか終わりがくるよね。主人公の過去がわからないのでなんともですが、きっとかなり辛い思いをしたのかしら。真尋さんもなんだかわけありっぽいし。いい関係でお付き合いしてるけど、やっぱりもっと深く付き合いたいと思うのではないかしら…そういう場面がでてきてドタバタがありそうな気がします。
by チコスケ-
0
-
-
5.0
わかる
めっちゃきゅんきゅんする!!
確かに恋の楽しいところだけ味わいたい
苦しいのは辛いから。恋フレありだけど
私ならきっとすぐ好きになって苦しくなる笑
いい作品。幸せになる未来しかないんだけど?by あられb-
0
-
-
5.0
絵がかわいくて読みやすいです。真尋さん優しすぎるしお顔がかなり好みで読んでいて楽しいです。まだ無料分ですが続けて読みます。
by ま~ふ-
0
-
-
5.0
ほー
恋フレって、うーん、ちょっと、かんがえちゃうなーでも、楽しく、デートだけする、って、羨ましくもあ?、本気に、好きになったら、おしまいなんだな。
by shion28-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
恋フレとは今までに発想がなく面白く読ませてもらってます。 だけどなんかどことなく歯がゆさを感じこれからどうなるのかがめちゃきになります。
by いく ☆-
0
-
-
5.0
続きが気になる
無料分がっつり楽しませてもらいました!
しかしここからの話数が長い!
けど続きが気になる!
といことで、課金します!(笑)by ユッコゆ~ゆ-
0
-
-
5.0
恋フレ!
あんまり期待せずに読み初めましたが、2人が初めてデートする回とか、アラフォーにはめっちゃ懐かしい感覚で、久々にデートがしたくなりました!!
恋フレから恋人になるにはまだまだ紆余曲折ありそうですが、経過が楽しみです!by ときめきが欲しい-
0
-
-
5.0
おもしろそう!!
タイトルからしておもしろそう!って思いとりあえず無料分を読んだら、心理描写がとてもよかった~。これからどうなるのか全くよめないところもいい。
by 美しすぎる?カーちゃん-
0
-
