【ネタバレあり】君主様に胸やけのレビューと感想(26ページ目)

  • 26話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,647件
評価5 55% 898
評価4 29% 473
評価3 12% 204
評価2 3% 49
評価1 1% 23
251 - 260件目/全604件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    無料分の49話まで読みました
    皇太子の溺愛がアリアちゃんとの夫婦漫才みたいで読んでいて面白かったです
    今後どう展開していくのか続きが気になります

    by moie
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あと、ヨンブンノイチ、

    厳しい、しきたりと、掟の中で、翻弄する、愛の為❗️、皇室の、身分のため❗️😱💧他の女性より、何も出来ないと、言われても、頑張って食い下がれ、愛は、ひらけるのでしょう、

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒロインアリアの騎士姿がカッコいい!男勝りで騎士道を通すところがいい。皇太子妃になるべくドレス姿が増えて可愛いんだけど、凛々しさが見れなくて寂しいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料話分すべて読ませていただきました!

    まずは!イラストが綺麗!!
    主人公たち以外もしっかり描かれていました。

    主人公たちがいろんな対決をしていくところがいい👍🏻

    主人公が好きだといって甘々になるところがすき

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    あまりない視点だらけで見てい楽しいです。美しすぎて直視できないです。楽しみに読み進めてます!!!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ユリウスのイケメンっぷりが半端ない!完璧に見えてもアリアの前ではヘタレでギャップがまたいい!強いアリアも好き!二人の甘々期待します!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    強くてかわいい

    どちらも強くてとても可愛らしいです。子供の頃から知ってて、実はずっとその日が来るのを待ち焦がれてる感じがとても愛らしいです。

    by pamch
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    好みが分かれる

    テンポのあるドタバタストーリー。
    会話も軽快にやり取りしていて楽しい。
    ただ、もう少しちゃんと殿下&騎士のムズキュン要素が欲しいので星3つで。オフザケ場面が多いし、キャラもマチマチで、王様がちっちゃかったりお母さんが京都弁?だったり中途ハンパなギャグっぽさが馴染めなかった…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵柄が綺麗。王様がちっちゃくてかわいいし、アリアも可愛い。気持ちを伝えたいけど伝えられないもどかしさがいい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい!

    ところどころに殿下が昔からアリアのことを知ってるような発言が見えてましたが、子供の頃から助けてもらってずっとアリアの事を想っていたんだなと思うと想いが伝わってとても良かったと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー