みんなのレビューと感想「ひねくれ騎士とふわふわ姫様 古城暮らしと小さなおうち」(ネタバレ非表示)

- タップ
- スクロール
みんなの評価
レビューを書く
Loading
-
4.0
NEW期待大!
無料分しか読んでいませんが、とても雰囲気の良い漫画だと思いました。
このまま日常系で進んでも読者を引き付けると思います。by リラとライラック-
0
-
-
4.0
NEW刺激の強い作品も多い中…
一服の清涼剤のような素敵な作品です
姫様が作る妖精達のための小さな家が、とにかく素晴らしい!
騎士と姫様、妖精達とのやり取りも平和そのもので、ほっこり癒されますby yonpi-
0
-
-
5.0
NEWすごく可愛くてほわっとなれるお話です。姫さまのミニチュアクラフト技術とセンスがすごい!とても素敵なおうちが出来上がっていて、これは妖精さん喜ばないはずはないですよ。姫さまと騎士さまのこれからも楽しみです。
by ahtr-
0
-
-
5.0
NEW〜〜っっっ!!かわいい〜っっ癒し……
ほっこり可愛いらしく癒される作品を久々に読みました☺️
続き楽しみに待ってます♪by くるっくー☆-
0
-
-
5.0
NEW玉ねぎの妖精が好きです。
あー、「尊い」ってこのふたりのことね!
っていうピュアさ。キスといえば口内をくまなく…っていうものではなくて、玉ねぎ妖精からのキスに嫉妬したことを騎士様から聞いた姫から贈られた、純度100%のほっぺちゅー。
これはキスとは書けない。ほっぺちゅー。
妖精たちに頼まれた家を、妖精たちが見えて話ができる騎士様が妖精たちの欲しい家の話を聞いて、それに合わせて家具や家そのものを姫様が自ら作る。シルバニアファミリーのおうちみたいなのを。
姫様は妖精を見ることはできるけど、会話があまり成立していないので、翻訳できる騎士様が話す。
姫様と騎士様は今でももちろん幼く見えるけども、もっと幼い頃に出会っていて、姫様は一目惚れ。
お互いに家族からの愛情をあまり受けずに育ち、姫様自らの意思で白に従者なしで生活している。騎士様は姫様からの好意を知った王命で城にお断りするつもりで訪れるが、あまりの幼さと純真さに哀しい思いをさせるわけにもいかず…
そんなふたりがボロボロの城を修繕し、姫様と共に越冬するために現状確認を行い、協力しつつ様々な準備を始めるところで無料分は終了。
今のところ嫌なヤツも不安要素もないようですが、ふたりきりで白で暮らし始めたことを人伝で聞いた男女が憤慨していたので、城での生活は賑やかなものになっていきそう。by いちごとあんこ-
0
-
-
3.0
NEW可愛い
ほのぼの可愛いメルヘン。
きっと恵まれない境遇なのだけれど、それを感じさせない心と、ある意味の賢さかと思う。by なんちゃって・・・-
0
-
-
4.0
NEW無料のみです
絵がやさしくて、王女もほんわかしていてかわいいです。騎士も結婚を断ろうと城を訪ねますが、興味を持ったみたいです。続きが楽しみです。
by 流れ★マーク-
0
-
-
5.0
NEWすごく好き
可愛いすぎるヒロインが可愛い過ぎて性格悪い騎士が惹かれていくのが可愛いしピュアだしとにかく最高。幸せになって。
by パフェ好き-
0
-
-
4.0
癒し
ヒロインのクローニア姫がとにかく可愛い。そんなクローニアに結婚を申し込まれた騎士のルークスはトゲトゲしていて最初結婚を断るつもりでいたけど、クローニアの心の綺麗さ、優しさに触れ、あっという間にクローニアに惹かれて、二人での生活が始まる。でもって、二人は妖精が見えるという共通点があり、妖精たちとのほのぼのしたやり取りは、読んでいて正に癒し!
by りんずう-
0
-
-
5.0
ほのぼの
なんだかとっても癒されます
玉ねぎっぽい妖精が面白くてかわいい!
姫様がたくさん幸せになってほしいですby saraqii-
0
-