みんなのレビューと感想「裏切り公爵と逆行姫」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ストレスなく読める
ループ前のヒロイン王女の人生は、民の苦しさを知らずに贅沢三昧しクーデターに。
無知は罪なんだな〜と、クーデターをおこした公爵を裏切り公爵と言うのは、ちょっと抵抗があるかな。
ループ後、民の為に頑張るヒロインは、応援したくなる。
一方で、ふと
マリーアントワネットがループしたら、こうなるか?と考えたら、う~む、現実味がないかな?とも。
絵が綺麗で、ストレス無くサクサク読めた。by はちみつ檸檬-
0
-
-
3.0
がんばれ
殺されて逆行というよくあるストーリー
ヒロインを応援したくなるかが鍵
こちらは国民のために何ができるかと
行動を変える努力をするので
最後まで応援したくなりますby mamikota-
0
-
-
3.0
話は
面白いが個人的に姫に魅力を感じられなかった女王になるからヒロインが中心に動くが王妃やヒーローやヒロインの支えになるポジのが良かったかな
by とくメイきぼう-
1
-
-
3.0
2回目の人生
処刑されて時間が巻き戻る話。家族が金の亡者で国民を助けたい娘。芋の名前がもう少しオシャレであれば良かったと思いますが、、
by 夜な夜な寝不足-
0
-
-
3.0
美味しそうなおいも!
じゃがいもざんまい。これからいろんなお芋料理が出て来るのかな?ポテトってみんな大好き!
作者さん、いいとこに目をつけましたね。by パンジー2-
0
-
-
3.0
目新しいお話ではないですが人生やりなおし物が大好きですしヒロインがとても素敵な女性なので課金して読み続けています
by 癖っ毛-
1
-
-
3.0
ヒロインがいじらしい
自分と家族を殺した元婚約者を恨むことなく、やり直しの人生では家族の日を認め、国民の生活を改善するために、密かに奮闘するヒロインがとても魅力的です。
by Lucan-
0
-
-
3.0
初めは何も知らず殺されてしまうけど、やり直して自ら行動をして行く姿がいいです!
2人がどうなっていくか気になります!by pommm-
0
-
-
3.0
やり直し人生
世紀のリベンジをかけた二度目の人生。ただ家族がアホすぎて、リベンジも大変そう。クーデターを起こすはずの公爵と上手くやれるかどうかも見もの。
by DryIce-
0
-
-
3.0
どうしようもない
どうしようもない家族、というか王族。ヒロインは2度目の人生で頑張っているけど、なんとかなるものだろうか?ここまで堕落した王族は、もう何してもダメですね。後は、ヒロインとヒーローの恋愛になるのか?
by ゆーのんピグピグ-
1
-
