みんなのレビューと感想「元夫の執着を断ち切る方法」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で86話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと飽きてきます
65話まで読みました。最初は面白かったのですが、段々飽きてきました。ちょっと残念な感じですね。この先はいいかな・・という感じです。
by ごまらん-
0
-
-
3.0
時空を往来?
時空の往来やらエスパー、聖女?!少しキャラクターが渋滞気味ではあるけど、2人がどうなっていくのか気になってつい読んでしまう。
by スーパーにゃにゃこ-
0
-
-
3.0
う〜ん、なんでなのかな?
結構面白いとは思うのですが、なぜ主人公のもと夫は前回の時には主人公に対して愛情を示すことができなかったのか…。そこのところがちょっといまいち分かりにくく、それが残念なので星は3つにしました。
by Ludwig-
1
-
-
5.0
他のアプリで大まかにストーリーは知っていました。なので、導入部分はとてもよかったし、絵柄もとても良いです!これからに期待!
by ともかともかともか-
0
-
-
2.0
暗い
なんか、優が根暗で嫌な感じです。転生したらどうしてそこまでシエルを恨むの?!一度は好きだった人なのに?シエルも、どうして前はそんなに優に冷たかったのに、どんな心境の変化なの?!ストーカーみたいでちょっと気持ちがわるいし、ガイディングの変な音も、恍惚とした表情も苦手。シエルを恨んで避けようとしているのに、自分からキスをしたりよくわからなくて楽しく読めませんでした。
by Nanamtl-
0
-
-
2.0
まどろっこしい
あーあ、面白くなってくるのか期待してるけど、一向に平行線、、、コレがずーっと続くのかなぁ、幸せは訪れるのか、、、それまで読み続けるのは難しそう
by ありさんといっしょ-
1
-
-
2.0
執着
題名に執着とありましたが、そこまで執着という感じでもなく、読んでいて程よい面白さがありました。なんとなく温かい気持ちになりました。
by みーすけぞー-
0
-
-
5.0
カタカナ
名前に土地の名称などどうやって考えているのでしょうか?カタカナ表記のもの、何種類も考案してストーリーを進めていくのに感心しながら読んでいます。
by いたっきー-
0
-
-
5.0
面白い!
内容もかなり面白く、絵もきれいなのですごく読みやすいです!転生もののようでどちらが本当の世界なのかわからなかったり複雑に作り込まれてます。
by YCTX-
0
-
-
5.0
私は好きです
設定を詰め込みすぎとのレビューもあるけど、実際読んでみたら最初の数話でサクサクわかりやすく説明してくれたし、好印象。絵も好みだし、付き合ってないけど、惹かれる2人が時々するイチャイチャシーンが好き。両想いにはない雰囲気がある。
戦闘シーンは絵の動きがなく何が起きてるかわからないのが残念。by ニキシナモン-
0
-
