みんなのレビューと感想「そしてヒロインはいなくなった」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で38話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEWタバコを変に推進している
個人的なことだが、祖母は寝る前の1本が習慣のせいで肺ガンになってしまった。それは彼女のせいだが、今から数十年前の時代の感覚でもある。安易にタバコをリラクゼーションアイテムみたいに扱うところがなければ、マシな星にできたが、本当はランク外を作れれば、星も付けない。タバコのない世界のシンちゃんの店で食べたかったなと思わせる美味しそうなところに星をあげよう。
by とくめい、とくめい。-
0
-
-
5.0
紙で買おう
やっぱ紙で買おう!前から気になってた。やっぱり、面白かった。あんま、日常系は読まないけど、絶対紙で買おう!
by 夜猫子-
0
-
-
4.0
ここのヒロインはみんな気が強そうなのに何故か男に振り回されてる。
そんな男共より幸せになって欲しいーと思いながら読んでました。
でもおばあさんには会わせてあげて欲しかったな…
おばあさんの恋敵だけは好きになれません-
0
-
-
5.0
どの登場人物も自分や周りの人とは大きくかけ離れていますが、こういう世界もあるのかなあと思いながら読みました。出会えてよかった作品です。
by Kitano-
0
-
-
3.0
幸せになってほしい…!
無料分読み進めているところですが…二人とも、そんな男忘れて幸せになりなよ〜😭てずっと思いながら読んでます笑
失恋したての気持ちだったらすごく共感する。それがなんか辛い😭
ていうか3年は長いよ〜!!!
今後の展開に期待!!by hana🌻-
1
-
-
4.0
ばったん先生の絵が好きです。
おばあさんのうるさい雰囲気が漫画の中から伝わってくるのがすごい!
というか、女性の描写が中も外もうまいなあと思います。by ゆでたまでん子-
0
-
-
3.0
おもしろそう。この作者さんの絵は独特で、
好みではないけど、妙に色っぽい。今のところ無料止まり。もっと試し読みしたら買うかも。by ナナナナコ-
0
-
