みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
  • 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,406件
評価5 33% 461
評価4 38% 533
評価3 25% 351
評価2 4% 51
評価1 1% 10
451 - 460件目/全533件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がとても好みです

    無料配信をたまたま見つけて最初の2話を読みました。まず絵がとってもきれいで読む意欲をそそられます。暴君、と言うほどひどい皇子な印象は受けなかったものの、同じ目的のために契約婚をした皇子と妃がどうなるのか?目的は達成されるのか、2人の関係は発展するのか?やっぱり絵が好みだと俄然読みたさが違いますね。

    by Pii123
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    設定ぶっ飛びすぎw

    ネタバレ レビューを表示する

    第一王子が実に母親を殺そうとしているって設定ぶっ飛びすぎwそしてヒロインが妃として嫁いじゃうのがちょっとジワルwでも絵柄好み

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    今後が楽しみ

    残念ながら無料が2話まで、、
    突然始まった物語でも設定がしっかりしているからか なんの不思議もなく話に入っていけます。
    2話ではまだまだ物足りませんが、何となくの筋や展開も想像出来ますが、もう少し先まで読みたかった!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    始まりの契約

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかのクノイチ!
    まさかの時代!仇うちのストーリーは初めてでおもしろそう😚
    どうせなら妃とし幸せになって欲しい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一族ただ一人の生き残りの凛風が仇である皇后を倒すために第1皇子と手を組んで、その皇子と偽装結婚までして戦って行くお話しのようです。まだ最初の方しか読んでいないのですが、絵が綺麗で衣装も華やかで素敵なので目の保養。それに偽装結婚とはいえ、これからの二人の恋の予感もあるので続きが楽しみです

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無科分読みました。
    まだ2話しか読んで無いので中々面白い漫画だなと
    ヒロインは復讐の為にこれから2人が新婚生活していくのか?楽しみです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料2話読んで、ハラハラドキドキな予感
    お妃として宮廷?に入り込んで、皇太子と共に目的を達成しようと…気になります

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    リンファとハイテェンの計画が順調に進んでいく中で二人の関係性、やりとりからドキドキ、ワクワクしながらとても楽しみに読んでいまーす!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    平和に暮らしていた一族を皆○しにされ、1人生き延びたヒロイン。第一皇子と手を組み復讐のストーリーです。まず絵がキレイで、今後も楽しみです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    二話分無料だ読めたので読んでみたらハマっちゃった。お互いの目的のため組むけど後々ラブな感じになればいいなー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー