みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
家事と村を滅ぼされた復讐に燃える主人公。
目的を果たす為に皇子と偽装結婚をすることになるが、果たしてどう展開してゆくのか??by 香害は公害-
0
-
-
4.0
復讐からの~
よくある復讐劇からの恋愛物ですね。絵が綺麗なので読み始めました!2話無料……もっと多かったら良かったなぁーと、気になるので先を読み進めるか悩み中です……。
by charu☆-
0
-
-
4.0
両親と村を滅ぼされた復讐に燃える主人公。目的を達成するために皇子と偽装結婚するが、果たして復讐は成功するのか?
by ザ・ヴィーガン-
0
-
-
4.0
ありがちな展開だから先は少し読めるけど、
やっぱりこの展開は人気があるんだな。
(原作が漫画になるってことは人気が出たからということが多い)
絵も綺麗で読み進めるのが楽しい😃by MMI2-
0
-
-
4.0
まさかまさかの連続です。
絵が綺麗✨
最近は後宮系多いのですがこれもなかなか面白いですよ!私はオススメですwby 12ー50-
0
-
-
4.0
この作品は私の好きなカテゴリーの作品で
どんどん読みたくなるとても良い作品だと思いました。ぜひ読んでください!by ライスペーパー-
0
-
-
4.0
暗殺者からまさかの后に!?2人の出会いは皇帝暗殺現場で取り押さえるられ事情をしった王子とともに悪の皇后に復讐するって流れです。そのあとはイチャイチャが続きます
by はみゅるとん-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みましたが、他の方もおっしゃってる通り2話だけではまだ序盤なので、面白いと思う内容までいけなかったのが正直なところです。絵が綺麗なので、もう少し無料分が増えて内容がわかればいいなと思いました。
by てぃみこ-
0
-
-
4.0
まあまあ楽しめる
とにかく契約婚が今はやり???
契約婚なんて大丈夫>
心配になるけれどうまくいくのかな~。
愛情がうまれるといいけれど・・・。by 556677-
0
-
-
4.0
2話までだけど皇子はちょい暴君だけどカッコいい!ヒロインも強い女性を演じているけど、必死に生きてきた感じに共感できます。
by ふくふくろ-
0
-
