みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しい話
とにかくヒロインが超美人で性格も可愛くて魅力的!なぜ愛される?的なマンガが多い中、この主人公は納得!恋愛の展開もゆっくり丁寧に描かれている。衣装もすごく綺麗!
by るるる114-
0
-
-
5.0
おすすめ
とにかくすごく絵がキレイ。
きっかけは絵に興味を持ったことから
読み始めたけど
物語もめっちゃ良かった。
色んな人に読んでほしいと思った。by まあきにゃん-
0
-
-
5.0
原作がありストーリーが好き
原作好きでここに来ました。世界観がしっかりあるし、暴君とはいえ、自分軸がぶれてない。好きなんですよ、こういうキャラが。
by まつり縫いさん-
0
-
-
5.0
読んでいて
暖かい気持ち、2人の感情の交わりが微笑ましく感じてしまう作品。知性、優しさを育てながら感謝の気持ちを忘れずに人を大切にする生き方が共感できる。
by うさぎのおつかい-
0
-
-
5.0
悲劇からの始まりですが、2人が徐々に惹かれあっていくのが切なくもドキドキして読んでいます。幸せになってほしいー。
by うちゅうりょこう-
0
-
-
5.0
契約はいつまで…
互いの利益、思惑のための契約結婚だった2人がいつしか惹かれ合い、思い合う姿は応援したいと思いました。辛い場面もありますが、強いヒーローは格好いいです。2人の幸せを祈りつつ読み進めたいと思います。
by NEMUNEMU-
0
-
-
5.0
おすすめされただけなのに…
ハマってしまいました。
絵も好みだし、展開もわくわく。
意外と早くに自分の気持ちに気づいてしまう殿下。これからどうなってくのか超楽しみです。by おろし納豆-
0
-
-
5.0
面白い
復讐の為だけに生きていく物語かと思い読み始めましたが、恋愛話が出て来て面白くなってきました。
これから先の物語が楽しみです。
読み進めていきたいと思います。by ひみみん-
0
-
-
5.0
みんな読んだ方がいい
これ、設定良すぎませんか?だいだい、女が暴君王子にとつぐ、と言う設定はよくみかけますが…刺客から妃になりあがる展開はこの作品にしかない面白さです。
皆読んだ方がいいです!!!by 美美花-
0
-
-
5.0
ラブコメ王道もの!
王太子いつからそんなに好きになったの?!と
急に感はあるけど、王道のラブコメでおもしろかった!少しずつ絆を深めていくのも見ていて微笑ましい。普通ならこうはならんだろと思うこともあるけど、それはラブコメなので、、でも主人公が可愛くて微笑ましい。by fuuuyuu-
0
-
