みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
第一皇子の
セリフ一言一言がカッコいいです。
読み進めるたびにドキドキしてます。by ちょこまふぃん-
0
-
-
5.0
気になります
ようやく、願いが叶った2人がこれからどうなるのか、気になりすぎます。暴君なんて思えないステキな殿下とどんな感じになっていくのか、一気に読んでしまったので、続きが気になる。
by ゆ~りんさん-
0
-
-
4.0
ネットから
読んで良かったと思います
こういうお話好きなので、今後どうなるか楽しみです☆全部読んでないのでホントに楽しみ♪♪by ミルレィア-
0
-
-
5.0
出ました暴君溺愛シリーズ
出ました暴君溺愛されシリーズの定番作品。この作者さんの絵がとてもきれいでついついその世界に惹き込まれました。
by 花形みつる-
0
-
-
4.0
暴君皇子の契約妃
歴史背景が新鮮だったので読んでみました。皇子のクールな美貌に、敵討ちの為、契約婚をして妃教育に頑張る男勝りの主人公に好感が持てます。
-
0
-
-
5.0
クールで美形、ロングヘアーが最高
ストーリーもしっかりしていて、読んでいるうちに主人公を応援したくなってきます。お互いに家族を奪われた過去を生き抜いた生い立ちがある。互いの痛みを理解できるパートナーに出会えて本当に良かった!
by ひろぽんr-
0
-
-
5.0
メロメロです😍
個人的にはトップ3に入ってもおかしくないくらい好きです!主人公は復讐、男性側も復讐でそのきっかけは両親を殺されたから、契約結婚だったはずが暴君と言われるほどみんなから怖がられてる人が主人公に段々と落ちていくそしてその気持ちや行動に一気に惹かれる主人公!最高でした🥰絵もとっても綺麗だし、言葉遣いもすごく刺さりました…...!
by 犬のワンワン-
0
-
-
4.0
最近少し、、
かなりはまってました。ただ、最近、話があまり、、皇太子妃になってからの凛風が魅力ないとはいえないけれど、いままでの凛風の魅力がありません。皇太子の弟まで再びでてくるし、あまり無駄にのばさないでほしいです。
by かんかんた-
0
-
-
4.0
素敵です。
胸がいっぱいになってます。
課金しても読みたいです。
久々に良い漫画読みした。by ミミコちゃん-
1
-
-
5.0
絵もストーリーも好き
お互いの目的のために契約妃となり、皇宮で過ごしていくうちに、本気でお互い惹かれていくありふれたお話しではあるが、皇子はもちろんヒロインがとても魅力的。続きのお話しも気になります。
by MariA08-
0
-
