みんなのレビューと感想「小田内さんは奪われたい~年下エリートに鼓膜から甘く溶かされて」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 528件
評価5 20% 104
評価4 26% 135
評価3 38% 202
評価2 11% 60
評価1 5% 27

気になるワードのレビューを読む

71 - 80件目/全528件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ途中までしか読めていませんが、風無くん最高ですね!我慢強いさわちゃんも可愛くてとてもいいです!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    さわちゃんにあまり共感できない

    ネタバレ レビューを表示する

    風無くんはストレートでエロくて素敵な男性でした!なのにさわちゃんにモヤモヤ…あんなに手を差し伸べてくれてるのにかたくなすぎました…

    by jkyumi
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    イケボはやばい

    面白い出だしの作品です。
    会社に、そんな人いたら、
    毎日たまらない!
    仕事にならない!
    でも楽しみ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小田内さんの努力は周りの雰囲気も壊したくないという思いも伝わってきます
    すばるくんにアシストしてもらって後輩のフォローしてるのもバレてよかったと思いますが、それでも仲裁役になってくれてすごくお姉さんタイプ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やめられない

    束縛系が好きな人は絶対読んで欲しい
    俺はこの漫画で何度もお世話になりました。
    立ち読みでも良いから読んでみて

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    紗和さんが良い人過ぎる。統くんは紗和さんの事が好きだと思う。紗和さんも少しずつ好きに傾いている感じ。キュンキュンする。早く続きが読みたい。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    珍しいけど

    このような設定はあまりなく、珍しいかったから面白いのかなと読んでみたけど、私には合いませんでした。ヒロインに魅力がなくて。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    面白いですね。二次元で楽しんでたら、その子が現実世界に現れてしまった話。無料版しか読んでませんが、続きが気になります

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いけボイスって、今時のアプリだと思う。そんなアプリがあれば、利用してみたいと思うけど。主人公がお人よしすぎるよ。後輩に対して。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    とさじろう

    いつも通り、ひたすら絵が繊細!いい人とそうじゃない人の区別がはっきりしていて、勧善懲悪かな~とおもっていたら…!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー