みんなのレビューと感想「小田内さんは奪われたい~年下エリートに鼓膜から甘く溶かされて」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 528件
評価5 20% 104
評価4 26% 135
評価3 38% 202
評価2 11% 60
評価1 5% 27

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全528件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    イケボいいです

    押しのイケボがイケメンなんて超いい♡
    そして実はドS!
    主人公がお人好しすぎてさらに後輩女子が性格悪すぎ。
    極端すぎて現実味ないけど、ヒーローがこれから救ってくれるんでしょうか
    ただ、女子の顔が誰が誰だかわからなくなります

    by 0424
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    あんなイケメンなら奪われてもいいよね~!小山内さん、仕事押し付けられてかわいそうだから癒してあげて欲しい!

    by omtomt
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    イケボの彼

    ネタバレ レビューを表示する

    イケボの彼は私を溶かしてくれる、私の楽しみ無くならないで!心が辛い時の私の癒しはこれ❗️それがまさかのまさか

    by 瞳姫
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イケメンでイケボなエリート

    ネタバレ レビューを表示する

    自分の仕事もあるのに人の仕事も手伝って残業するくらい人の良いサワ。癒やしのイケボがまさかの、、、後輩エリート、、、サクサク話が進んで短めにまとまってて読みやすい!!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    イケボって…最高ですよね~✨️

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みましたが…
    主人公は仕事も出来るし、後輩の面倒見も良しで、職場では慕われてもいるようだけど…
    でも、自身のキャパ超えるほど抱え込むのは、いかがなものかと…
    そのお人好しな性格に付け込んで、都合よく利用するしたたかな女同僚も、時には拒絶しないと付け上がるだけだし
    加減を誤ると、ダメ人間をつくり出す原因になりかねない
    でも、そんな主人公に、イケメン御曹司がしっかりフォローする流れになっているので、今後は職場環境も改善されていくのかな?
    ちょっと絵がタレ目で気になりましたが、ストーリーは普通かなー
    正直、課金する程の魅力を、登場人物&内容に、感じなかったので、続きはいいかな

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気分爽快

    先輩に仕事押し付けて自分は好き勝手してる後輩にスパーンと言ってやった時、めちゃくちゃスッキリした〜!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どっきどっき

    なになになに?!ってかんじの話の内容で時間がたつの忘れて読んでた!!!
    表紙の絵はあんまりだと思ってたけど、中の絵はめっちゃくちゃいい!!

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    タイトルと絵のたっちから期待したけどなかなかさらっとした内容のまんがかなとおもいました。すこし残念かな。

    by awpgaj
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いつもいつもこき使われて、たまにはバーンと言ってやればいいのに!黙ってるから調子にのるんですよね。全く腹立つ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    甘い声

    甘い声を聞くと身も心もほぐれます。身近にそんな人がいたらいいにぁ。次の話が気になります。イラストもステキ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー