みんなのレビューと感想「小田内さんは奪われたい~年下エリートに鼓膜から甘く溶かされて」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 528件
評価5 20% 104
評価4 26% 135
評価3 38% 202
評価2 11% 60
評価1 5% 27

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全528件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    年下のエリートくんはヒロインの真面目さやその他もろもろ知っていたんじゃないですかね
    絵が少々雑な感じがするけどヒロインを応援したくなります

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    年下って個人的に苦手ですがこの年下くんは年下を感じさせない感じで好きです❤️しかもイケボって刺さりますよね。主人公がいい人すぎてちょいちょいモヤりますが救われてほしいな〜!無料以降は悩みどころです!

    by JJK:)
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    若い子は若いってだけで年上を見下す事があるようだけど…
    はっきりいってそれはダサい
    年齢なんてただの数字でしかなく…

    by yuumisu
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    推しからアプローチ❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    推しのスバル君が、同僚になって、アプローチされて❤️
    羨ましい展開です。
    この続きは気になります😁

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    5話まで読ませていただきました〜。
    絵が綺麗で良いです。後輩に急かされ行ったぼっちランチで偶然お隣に。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いいやつ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読み終わりました!まだ続きは見てないです!主人公の相手の男の子が素敵。悪い女をちゃんと成敗してくれててスッキリ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    奪われたいかぁ

    何だか理想であって現実味ないけど、ドキドキする言葉だねぇ。世の中、男性が奪う側って感じするけど最近の男の子って奪うなんてタイプ少なそうだな。草食男子が主流じゃない?

    by NSUC.A
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    んー

    無料分読み進めていますが…
    人にあからさまに押し付けてサボる人がこんなにいるなんて、勤めたくない会社ですねぇ。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    あるある

    よくありがちな OL のお話ではありますが、共感できる部分もあり 面白いお話だと思います。でも、読んでいてもう少し うまくやれないのかな とイライラすることもあります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもとてもとても優しすぎる主人公。会社ではいろいろな人に仕事を任せられ、最近はとても疲れが出ている。主人公自身はまだ頑張れると思っているのだが仲良くしてくれている同僚や年下の男性にとても心配をされている。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー