みんなのレビューと感想「失学園(分冊版)」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. COMIC Doop’z
  4. 失学園(分冊版)
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 2話無料/毎日無料で22話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 13件
評価5 23% 3
評価4 38% 5
評価3 38% 5
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 5件目/全5件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    黒幕予想

    ネタバレ レビューを表示する

    本当の黒幕は
    真澄ちゃんなんだろうと予想
    最新話みてなんとなく
    そうおもえてしまった。
    今後の展開に期待ですね

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    娘がいじめを苦に、この世を去った。
    父親としては真相が知りたいのは当然。そこに親友が手を貸す形で現れ何かと父親の前に。
    復讐の機会を狙っているのだろう

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    真澄ちゃんが可哀想だけど、メリーさんと真澄ちゃんの関係性が気になる。
    イジメ返しみたいな話かと思ったけど、絵が綺麗で人の少しダークな部分も細かく描かれていて読みやすい!
    続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    わかる…

    大切な子供をイジメで亡くしてしまい心に穴があく経験、当事者にしか理解出来ないだろうね。
    自分が犯◯人になっても構わないので、復讐したいと思えるだろうね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    えー気になるところで終わった!
    続き早く読みたい!

    お父さんは彼女と復讐するのかな?
    楽しみなお話です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー