みんなのレビューと感想「訳あり秋くんの恋が聴こえる」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最高
キャラと絵と設定とか私的にはおすすめです。個人の事情がある中で大変そうだなーって思うとこもあるけどいいと思います
by アイド-
0
-
-
3.0
なんとなく、お相手が高校生というのが漫画といえどもアウトじゃない?って思ってしまって入り込めませんでした。この先、いい感じになっていくんでしょうけど、でも、高校生との恋愛って前途多難そうだなぁと思いそうで、気持ちよく読めなさそう。途中リタイアです。
by なのはなはなこ-
0
-
-
3.0
絵は好き
絵は可愛いし、ストーリー展開はゆっくり丁寧なんだけど、高校生と2人暮らしの設定が現実離れしちゃって話にのめり込めない。無料分読んだら終わりかな。
by あんこ5555-
0
-
-
3.0
難しい状況
保護者のことが気になって気になって私なら家庭状況をちゃんと説明してくれるまで置けないわ。
まじで未成年ならけいさつざたじゃないのか?by こざかな1234567-
0
-
-
5.0
いい感じ
秋くんの慰めとか気づいてくれるとことかに助けられてだんだん惚れていく主人公なんだけど年齢のことを気にしてもやってる感じが好き
by ただのオタ-
0
-
-
4.0
絵がとても良い
絵から入りました、秋君がしゃべれないけど
優しさが伝わる。父親がいるのにあんなに冷徹な理由は何だろう?まだ、謎が多いのでワクワクして読んでます。by ととくくめめ-
0
-
-
5.0
よすぎる、、、!
無料分だけ読みました!家族から「迷惑」だと言われていて声がでない高校生の秋くんを社会人のヒロインが拾って2人が仲良くなっていくお話っぽいです!秋くんいい子すぎるしほんとに可哀想な境遇だから幸せになってほしい!
by まーぼー(>ω<)-
0
-
-
4.0
大好きじゃん
声が出ない、親が無関心、など訳ありな秋くんとひょんなことから同居することになり、さらに好きになられて、こっちも好きになっちゃって。秋くんの行動から大好きが伝わる
by Jーー-
0
-
-
5.0
秋くん最高です
喋れないと言うリスクを背負っているからこその、気持ちの表現力なのか、世の男性に秋くんを見習って欲しい。
by さん虫-
0
-
-
4.0
切ない年の差ラブストーリー
真っ直ぐに気持ちをぶつけて来る年下高校生の秋に、年の差を気にして「好き」と伝えられないちよ。年の差ラブストーリーに、はらはらドキドキしながら読んでいます。
by 北国のまま-
0
-
