みんなのレビューと感想「巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ無料の4話までしか読んでいませんが、よくある聖女召喚物とは少し違うように感じました。可愛らしく美味しそうな和菓子がこれから色々出てきそうですが、続きは必要ポイント数がちょっとお高めなので、もう少しお値打ちになってから読みたいと思います
by 七転び八起-
0
-
-
5.0
良き
異世界ものだけど和服の主人公が気になり読み始めました、
いいですねー コマとコマの間に無駄に長ーい空白がなくて、今のところ主人公が突然の異世界へ来てしまったのに、健気に現実を受け入れようとしている姿が愛おしいです、今迄の異世界ものとはちょっと違う視点のお話です、もう少し読みます。by 豆腐あんかけじえ-
0
-
-
4.0
転生ものって、有えないけど自分がなったらこんな冷静じゃ居られないよねぁ...って。いつもヒーローやヒロインはすぐに順応して過ごしているのが不思議??
by フォンドボー-
0
-
-
5.0
なぜか異世界に召喚されてしまったサユリですが、持ち前の強さと明るさで、腹をくくって前向きに生きていこうとする姿がカッコよいです!
セリウスじゃなくても惹かれてしまうと思います♡♡by 3人娘-
0
-
-
1.0
は?
ストーリーなんてあってないようなもの。単なる異常なオタク漫画で、個人的には全く意味がわかりませんでした。
by ame0619-
5
-
-
4.0
無料分読みました。課金候補。絵もきれいで物語も美しい。さゆりの心の強さ、セリウスとのこの先が気になります。
by なるこざか-
0
-
-
4.0
素敵
みんな心が素敵なやさしい人でみていてほっこりします。
大きなお城に嫌な人がいないストーリーは珍しい!!by むーしーうにくー-
0
-
-
4.0
小百合さんにやさしいセリウスさんがとてもカッコよく、キュンキュンしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからが楽しみですね!by 夏子!-
0
-
-
3.0
西洋風な異世界に純和風のヒロインが召喚されてとういう設定が新鮮です。しかも召喚された聖女がもう1人いて、ヒロインは間違っておまけでついてきちゃったかのような、雑な扱いをされていて、他の漫画キャラクターのコンドゥと気が合いそうだなと思いました。
by Lucan-
0
-
-
5.0
よく見かける異世界召喚モノと違って、あくまで「ワガシ」作りが主体なのがとても斬新。
無料分を読み終わっても続きが気になったので一気にある分を購入しました。今のところ温かく穏やかに進んでくので気楽に読めてありがたいです。
更新楽しみです。by Kazasno-
0
-
