みんなのレビューと感想「巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
異世界、聖女、2人召喚、じゃない方、ヒーリング効果、ちょっと似すぎている作品で大好きな物語があるので残念ながら私はこちらに惹かれる所はなかったです。
by アンジ5-
1
-
-
4.0
絵が可愛い
無料分読みました。絵が綺麗なのが良いですね。ヒロインがかわいいし、セリウスさんも綺麗なイケメンなのが良いです。食べ物が美味しそうな漫画は好きなので、ヒロインがこれから異世界でどんな和菓子を作っていくのか、続きが気になります。
by ニックネーム...123-
1
-
-
4.0
無料分読みました。異世界聖女召喚巻き込まれもののお決まりな始まりで、聖女意外の人に国の対応が酷いですね。私なら勝手に召喚してあの対応では、怒り狂ってしまうと思います。心の強い主人公がこの先和菓子をどう異世界で広げて行くのか楽しみです。
by iiz-
0
-
-
3.0
巻き込まれ召喚ではよくあることだけど、1人だけ特別待遇でチヤホヤしてもう1人を放っておくのやめてほしい。
サユリの場合はセリウスがいて、その家族や使用人の人達が良い人たちで良かった。by 藤原苺-
1
-
-
5.0
思ってたのと違っていい!
最初はずっと甘々のまま続くのかなー?なんて思って読んでいたのですが、意外とそんなこともなくスッキリ読めています!
よんでいると、とてもお腹が空いてきます、、、片手にお菓子持っといたほうがいいかもしれません、、、(ww)by mayora−-
0
-
-
5.0
優しい春風みたいなお話
最新の30話まで読みました。
1話の始めで主人公が悲しい扱いを受けた描写はあったけれど、それ以降では悪い人・嫌な人は出てこないです。よくある勧善懲悪のお話は「スッキリ」に至るまでに読んでてストレスを感じますが、このお話はそれがないんです。全っ然ない。でもお話はきちんとテンポ良く進む。すごくいいです。癒し。
主人公が真面目で優しくて向上心があって、しなやかで美しい日本人の理想像って感じで、それでいて嫌味っぽくないのもいいです。応援したくなります。
書きすぎちゃった、でも素敵な作品だなと思いました。by ●○-
3
-
-
5.0
優しい世界
7話まで読みました!
異世界転生もので、聖女が2人誤って連れてこられるというよくある設定ですが、本作はヒロイン周り以外もしっかりと考えがたってる感じがして、変に一方的な味方ばかりせず、すごく読みやすかったです!続きがきになるので、ゆっくりポイント貯めて読んでいきます!by なこはうさまるが好き-
0
-
-
4.0
凛としたヒロインが魅力的です。ある意味、汚れも知らないけど芯があるという感じかな。巻き添えで異世界に召喚されたけど、正式に召喚された方が結構役立たずのパターンかなあ。和菓子を作っていく過程とラブな展開が楽しみです。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
小百合ちゃんの癒し
小百合ちゃんは理不尽な巻き添えでこの世界に来てしまったのに、腐ることもなく、自分で自分の道を見つけようと前向き。適応力も高い。頑張って居場所ができてきているけど、元の世界には本当にもう帰れないの?
by CALPISBOYA-
0
-
-
3.0
無料10話まで読みました
異世界召喚に巻き込まれたヒロイン
なんの能力も持たない彼女を持て余していたが
貴族の家で世話になれることに
よかったね。あるあるだと一人で旅するパターンだわ
和菓子職人を目指していた彼女は、この世界でも
和菓子を作ろうと頑張っています
基本、出てくる人物もみな平和なので
安心して読める作品ですby ごろごろ読む-
0
-
