【ネタバレあり】マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛されるのレビューと感想(39ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になる
無料分まで読みました。最初の入り口としてはよくあるパターンですが、主人公も副社長もいい人で優しい空気のまま進むのがよいです。ライバルとか邪魔者出現かと思いきやそっちも良い人で、最初の元彼以外はみんな良い人でストレスなく読めます。無料分もっと増やして欲しいです。
by まかやかさや-
0
-
-
5.0
主人公も副社長もとてもいい人柄で可愛いしとても素敵です。
これからお互いが想い合いどのように進んでいくのか気になりますby しあわせびんぼー-
0
-
-
5.0
イケメン
イケメンにこんなに愛されるって羨ましすぎます。
最初は可哀想ですが、結果的にはイケメン社長といい感じになれてよかったと思います!by ほのっぺ-
0
-
-
4.0
すれ違い
真面目で、不幸な目にあったヒロインが、シンデレラ婚で幸せになれるのか? 本当は思い合っている二人なのに、なかなか気持ちが通じ合えないのが、ハラハラします!
by めぎこぐま-
0
-
-
3.0
面白いんだけど無理がある設定
面白いよ。絵も好きだし続きも気になるし嫌いではない。けど、普通に考えて結婚するのに両家の顔合わせが全く、写真とかビデオとかもなく全くゼロってなくない?それをよしとするところに娘嫁がせていいのか!?笑 ツッコミどころありまくり。そして男見る目なし!
by Mary Q-
0
-
-
4.0
偽装結婚からも愛は始まるんだね
結婚式当日に新郎に逃亡されるがお客として来ていた上司によって救われる。
そして、当日だけのつもりが元々主人公の事を好きだった副社長にどんどん惹かれて…
と焦れったい展開ですが、早く先を読みたいです。by 赤川次郎で育ったホームズ-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。結婚式当日にいなくなるなんてあり?最低でしょ。でもその後に王子登場!タイミングがいい。副社長の思いがどんなふうに伝わっていくのか気になるところです。でも、元婚約者は探さないの?慰謝料請求しないの?ってそっちも気になります。
by とっく迷子-
0
-
-
3.0
二人とも優しい
藤本さんも副社長も、それに桐島さん、かやさん、登場人物がみんな優しすぎるー!ほとんど悪い人が出てこないから安心して読み進められる。あとは二人の気持ちの深まり方だね。
by すぎでい-
0
-
-
5.0
素敵
なんとも控えめで素敵な女性のヒロイン。
副社長がずっと一途に想ってたのは彼女だというのも納得。
早々に彼女を結婚式当日で捨てた彼は何?そこまで引っ張って置き手紙でとんずらとは非常識にも程がある。
最初の頃はできるクールな副社長が契約結婚を始めてからはデレにキャラ変。実は彼に秘書もヒロインに惹かれてる?
このままヒロインも落ちていってハッピーエンドが見たいです。by Brand-
0
-
-
5.0
えー?!
ちょっと鈍感すぎませんか?ヒロイン。。結婚式まで副社長の気持ちに気づかないとは。。そして結婚式までほんとのこと言わず逃げた元婚約者。クズすぎる
by fluffy star-
0
-
