みんなのレビューと感想「マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される」(ネタバレ非表示)(143ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです!
こういうストーリー好きだわ!
きっと小さいときに何かしてもらって、そこから一途に好きな訳でしょ?
羨ましいです。そして先が楽しみですby Ameboo-
1
-
-
5.0
始まりが、結婚式の新郎のドタキャン。浮気されてたなんて。。。
君なら1人で生きていけるとけっこんしきで捨てられ、拾ってくれて、代わりにプロポーズしてくれたのが、会社の副社長。ここから、新しく好きになるのか!?イケメン、出来る男と結婚してこの先幸せになっていくのかなぁーby 漫画大好きです-
1
-
-
5.0
幸せになってほしい!
無料分を読みました!!とっても許せない出来事ではあるけど、主人公に落ち度はないので、絶対に幸せになってほしい!!
by manamo916-
1
-
-
4.0
結婚
結婚する時は、誰でも不安になるような気がする。
この人でいいのー?とか…、自分1人の時間とがなくなるとか…。by タコさんウインナー-
0
-
-
5.0
広告で見つけて
話の展開やキャラの雰囲気が他の作品と似ている部分があるかな?!とは思いますが好きな感じです
今のところ更新も早めだと思うのでこのままサクサク読めたらいいなと思っていますby タクチン-
0
-
-
4.0
ありえない仕打ち
当日にドタキャンとかあり得ない。一度は好きになって結婚を考えた相手にすることじゃない。ヒロインには幸せになってほしい。
by いまっび-
0
-
-
3.0
鈍感ちゃん
まじで、土壇場で結婚式逃げるのは、最悪ですね!どうせ振るなら、早くして欲しかった!!モテ期に鈍感ちゃんなんだから!
by コロコロチコ-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
絵がきれいで、ヒロインや元カレ、副社長の表情などで、読んでて気持ちが伝わりやすかったです。
ヒロインは、いつ副社長の気持ちに気づくのか、続きを読むのが楽しみです!by 体力ナシ-
0
-
-
4.0
絵もきれいだし、話もヒロインは最初こそ可哀想だけど変な男から逃れられてよかった感しか残らないくらい、溺愛されちゃうから、もっとグイグイ引っ張ってキュンキュンさせてくれるといいなあ~
by にゃんたろ。-
0
-
-
5.0
あらま!すごくおもしろいです。バリバリしなやかに働けるのもかっこいいし、副社長かっこいいし、婚約者の弱さがリアルだし。購入しちゃおうかなー
by ラベンダーの咲くお家-
0
-
