みんなのレビューと感想「マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろそう
めちゃくちゃ漫画な内容だけど、副社長がずっと好きだったってことがわかれば、幸せすぎるやつだよね。続きが気になります。
by 蘭子の話-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。
軟派に見えて実は一途なスパダリは、みんな好きですよね!
主人公は健気で頑張ってる感じ良い女の子です。by 鮎なか-
0
-
-
4.0
絵が好みです。ヒロインの鈍さにちょっといらっとするし、話の展開も見え見えな感じがするので、この先どうしようか、考え中です。
by テコン-
0
-
-
4.0
新郎が身代わりなんて、現実ではあり得ない話なんだろうけど、続きが気になって7話まで読みました。
副社長はずっとヒロインのこと好きだったんですかね。
これから二人がどうなるか楽しみです。by じもとラブ-
0
-
-
4.0
この話、めっちゃ続きが気になるーー!!えもきれいだしね。こんな社長さんがいたら、すこすぎ!!美男美女だね。課金しよーかなー。
by こんみちょ-
0
-
-
4.0
面白くなりそう
登場人物の絵がとても綺麗で読みやすいです。タイトル通りの展開ですが、人物がしっかり描かれていて入り込みやすい!
by ちゃぐ1192-
0
-
-
4.0
広告の絵に惹かれて無料分を読みました。ストーリーはありがちねって思うけど、展開の早さと絵の綺麗さで続きが気になってます。課金して読み続けるか考え中。
by ここっとboy-
0
-
-
5.0
続き気になる
絵が綺麗、テンポもよく、無料分は一気に読んでしまいました。そして、続きが気になりすぎます。ふたりともとても魅力的で、でもパーフェクトでもないところが人間味があって、また良いです。課金決定です。
by まどぎわのととちゃん-
0
-
-
4.0
この展開からこうなるの?
まさかの展開。こういうときに、そんな助けをしてくれるなんて、惚れてしまうやろって言いたくなる上司。続きが気になってしまいます。
by さきらちゃん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で気になったので読み始めました!
4話しか無料じゃないので、続きは課金して読むかな?
続きが気になります!by hanana-
0
-
