みんなのレビューと感想「マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
配信されてる全部読みました。結婚式当日にドレス姿で新郎に捨てられるなんて、本当に最悪な一日。でもそんな時に助けてくれる副社長。今後が楽しみです。
by いがみっきー-
0
-
-
4.0
優しすぎ
結婚相手に式当日に逃げられた主人公。そこに現れた副社長が主人公を救っていく。いやあ、スッキリする。二人に幸せになってほしいなあ。
by nekobuslove-
0
-
-
5.0
癒やされます
読んでいて二人のぎこちなさに違和感はあるものの、とても癒されました。
続きが気になります。by 2339-
0
-
-
5.0
読み始めて最初からストーリーにグングン引き込まれていきました。主人公の健気な人柄に幸せになってほしいと4話の時点で思ってしまうほどでした。引き続き読み進めたいと思います。
by もぐ0303-
0
-
-
5.0
絵がキレイです!よくある結婚式当日、逃げられパターンだけども、これからヒロインが幸せになっていく予感しかないです(笑) 絶対キュンキュンすると思います!
by みなこっぷ-
0
-
-
4.0
とりあえず
とりあえず無料だけ読みました。1話ずつの読める量がとても少ないのでそこが不満です。課金するかまよぃすね。
by むーーみーー-
1
-
-
5.0
副社長に拾われるなんて。なんて幸せな、、、!
しかも副社長お顔も性格も最高じゃないですか!
主人公が羨ましすぎます!by ゆつこっぴ-
0
-
-
5.0
美男美女でみてて綺麗です!!絵が綺麗だし、震えてる副社長可愛すぎてキュンキュン♡です!!次回楽しみ♪
by ましゅりか-
0
-
-
3.0
イラストとタイトルが気になって読んでいます。当日にそんなことがあったら耐えられないよなーと思いつつ、幸せになってほしいです
by たなりー-
0
-
-
5.0
イケメン~💕
あり得ない~と思いながらも、可愛くてイケメンな2人に胸キュンしながら読んじゃいました💕 イラストも綺麗で、すっかりハマっちゃいました✨
by アスリートよ-
0
-
