みんなのレビューと感想「マリッジシンデレラ 拾われた花嫁は一途な副社長に溺愛される」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,841件
評価5 39% 1,107
評価4 38% 1,080
評価3 18% 525
評価2 3% 97
評価1 1% 32
1,181 - 1,190件目/全1,569件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗です。
    はじめの内容は、漫画だから可能かな?
    と思いました。
    まだ途中までしか読んでいないので、星4つです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気になる

    絵のタッチがとても好きな感じです、ヒロインが最悪のスタートに立たされた時に最高クラスの彼が現れ救われていくストーリーが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな展開すてき♥️

    辛い思いをしている時に信頼できる人が助けてくれて、しかもその人がイケメンで財力もあり申し分ない方だったら…羨ましい展開だな~続きが気になります!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    元婚約者、ダメ過ぎ

    元婚約者がダメ過ぎて、非常に良い味を出しています。しっかり者の主人公だから、こういうダメ男くんに好かれちゃうのかな。
    副社長は超かっこよくて心もイケメン。このまま幸せになると分かりつつ、読みたくなる。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵は大好き❤️

    絵に惹かれて読んでますが、仕事場と家に帰ってからの態度がお互いずーっと同じなので、いまいちキュンキュンもなく…絵がとても良いので勿体無いなとおもいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマに

    ドラマにして欲しいです!副社長カッコ良いのに気さくで素敵です!女性も凛としてて、キャスト考えたい(笑)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好きで、お試しを読みました。そしたらまんまとはまってしまって、先の展開が気になってます!でも、2人がくっつくまで時間がかかりそうな予感がします…(笑)

    by Amt
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初の流れは、まさかの展開で漫画あるあるだと思うけど
    今後、なんか流れ的にまだまだどっちつかずな気がして…課金はやめたけど、読もうか迷う。

    by e-ra
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    結婚式に逃げるとか絶対してはいけません。式代とか親族とか一体どれ位の人に迷惑かけるのか。心変わりは人間だからあると思う。でもこんな大事なことを話し合えない人は誰も幸せに出来ない人でしょう。
    主人公はどうか幸せになって欲しいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    溺愛モノ大好きです!なんで、花嫁衣裳まできてるのに、破談になることって、ある?でも、捨てる神あれば拾う神あり❗️イケメン御曹司が、花婿に立候補してくれたじゃないですか💕溺愛されて下さい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー