みんなのレビューと感想「小悪魔JKサイコ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 75話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/24 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こわぁいです
話題になっていたので読んでみましたが怖かったです。普通にやっていることが残酷すぎました。メンタル弱い人はお勧めしません。
by 小早川麗斗-
0
-
-
4.0
これはこれで
サイコさんの生い立ちが描かれていて、なるほどと納得できるような内容になっていますね。色々疑問に感じていたところも腑に落ちて面白い作品だと思います。
by こち★-
0
-
-
4.0
サイコパスなのか!?
まだ数話しか読んでいないけど
彼女はサイコなのか?
いまのところ正々堂々とまっこうから勝負に挑んでるとしか思えないんだけど!-
0
-
-
4.0
狂気だけどスカッとする
狂気的な復讐方法に驚かされるが、最終的にスカッとするのでクセになる。シリーズ化しているので教師版のほうも気に入って読んでいます。
by たぬ次郎-
0
-
-
4.0
ちょっと内容怖いけど、だけどスッキリする話でおもしろいです。ヒロインが教師になったほうの話もみました。
by 波子さーふぁー-
0
-
-
4.0
小春先生の過去
小春先生の過去編。
レビューで知ったのですが、このシリーズは色々と揉めているそうですね。
知らずに読んだらまあまあ楽しめました。by おもちっちっち-
0
-
-
4.0
ふつうの復讐もの…というわけでもなさそう。今のところ葛西小春の本当の目的がまだよくわからないので、もう少し読み進めたいです
by kazoo73-
0
-
-
4.0
うわぁお
最初すごい性格いい子なのかと思えば、、、まさかのサイコww本当にびっくりしちゃったけどなんかけっこーきにいったかも
by きゃあ💞-
0
-
-
4.0
えぐいけど読んじゃう
サイコパスの子供を受け入れた教師がすごいと思う。でもやはりサイコパスの好奇心は止められず、自分の価値観を正当化して手を染めていく過程は共感できない。ただ、題材が近年の社会問題であることは感慨深い。
by きゅんな-
0
-
-
4.0
普通かなぁ
一旦、読んでます。が、展開がなんとなくわかってしまいます。課金してまで読もうとは今のところ思ってません。同じ題材の他漫画で面白いのがあるのでそれから先に読みたいです。
by 武蔵丸の介-
0
-
