この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔JKサイコ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/24 11:59まで)
  • 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 697件
評価5 25% 176
評価4 26% 181
評価3 32% 224
評価2 8% 55
評価1 9% 61
31 - 40件目/全224件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    こわいですねー

    美人でノリが良くても
    サイコパスこわいですねー。
    でもおもしろそうなので
    続きが楽しみです。
    セクシーな絵柄も良いです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ、途中です。
    この手の話はやはり不気味で怖い。
    でも、怖いものみたさで続きが気になります。
    もう少し続きを読もうかと。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が好きです

    無料分を読みました。相変わらずサイコな主人公でした。絵が綺麗で、コマ割りも良いので読みやすい。
    この先の展開が気になります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    教師編と同じ?

    ネタバレ レビューを表示する

    名前が同じ。ということは、教師になる前の小春?展開はおなじみ。丸井先生との関わりが気になるけれど、教師の時の残酷さが苦手なので、無料分まででストップのつもり。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    サイコパス

    生徒会長になればみんなを救えて感謝もされていいことづくしという教えを信じて目的のためには何でもやるし頭もキレるしなぜか信者もいて読み応えありの作品でしだ

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こはるの

    ネタバレ レビューを表示する

    こはるのほくろ、かわい〜
    最初の挨拶の質問に対しての返事がどうじなさすぎてすごい!し、めちゃめちゃかしこそうでこわいね!
    2話でこれ!今からやばい展開があるんだと思う!期待!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    底辺校の話です。悪者が懲らしめられるところはスッキリですが悪者が下品、バカ過ぎて、捻りはない。どの登場人物にもあまり知性を感じない。主人公がダークヒーローで、どんな技を繰り出すか分からない面白さはあります。
    表紙の絵は別人が描いたのでしょうか?胸強調しすぎ。中身の絵の方が、すっきりと、見やすい。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    思ったより

    思ったよりぐろかったかなー。。。こんな可愛い転入生がきたら、みんなウキウキしちゃうよぇ。、、というのらわかる。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    話題のサイコちゃん!

    サイコパスですが、なんやかんやいって人助けをしています。
    面白い話なので本編のようにトラブルなく配信して欲しいです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    葛西さんの賢さに拍手

    ここまで視点を変えて相手を攻撃?反撃?するのはすごい!賢い!葛西さん!個人的に好きです!無料分がどこまで続くか、ものすごくこの先が気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー