みんなのレビューと感想「小悪魔JKサイコ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 75話まで配信中
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/24 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/12 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
スカッと
するかもしれない。今後の展開が楽しみ。やっぱり、ステレオタイプはほっておいて、テキパキ前に進んでもらいたい。
by 羨ましいⅡ-
0
-
-
4.0
美人のサイコ
まだ始まってないけどサイコパスのJK「強きをくじき弱きを助ける」はず。これからどんな展開になっていくか楽しみ。まだ始まったばかり・・・
by 深雪またなむ-
0
-
-
4.0
シリーズだったとは!
「小悪魔教授サイコ」を先に読みました٩( 'ω' )و
若かりし頃のサイコも、なかなかに天然で良い感じ♫by フクモモちまき-
0
-
-
4.0
小学校の恩師のおかけで自分も同じ教師を目指すようになった主人公の彼女。転校でたちの悪いクラスに入ってしまった。彼女は自分の目指す将来のため生徒会長を目指すのだが、
by ナリミカ-
0
-
-
4.0
うーん
違う漫画家さんバージョンだと、いまいち小春さんの怖さや狂気が伝わらないような気がします。絵はきれいなんですけどね。
by ヒゲ実-
0
-
-
4.0
怖いけど面白い
ひどいいじめに立ち向かう ダークヒロインの話です。やり方がグロくて過激ですが、それでもどこか応援したくなる自分がいます。
by eeeooo-
0
-
-
4.0
サイコな先生の女子高生時代
可愛い顔してサイコな先生の女子高生の時のお話なんですね。
高校生からサイコ感半端ないw胸糞悪い子達を成敗していくのは痛感です。犯罪だけどby 珈琲豆玉-
0
-
-
4.0
こわいけど
サイコパス、こわい、、。でも救われる人もいるわけで、こはるを応援してしまう。教師版にはないホクロが目元にあるけど、同一人物だよね?
by アシガールすき-
0
-
-
4.0
おもしろい
小悪魔教師サイコがすきなので見にきました。面白くてスカッとするのですが1話が短い!話がなかなか進まないので無料分しか読まないかも。
by ななみといさむママ-
0
-
-
4.0
怖いけど😅
大人版もJK版も怖さはきっと同じ😅
やってることの本質は同じだけど、やっぱり大人版の方が手を下す内容がより濃いのかな…
絶対敵にはなりたくない💦(こんな味方、自分のJK時代にちょっと欲しかったかも)by マサカリ-
0
-
