みんなのレビューと感想「溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 30話無料/毎日無料で280話まで(2026/07/17 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 382件
評価5 21% 82
評価4 27% 103
評価3 38% 147
評価2 10% 38
評価1 3% 12

気になるワードのレビューを読む

101 - 110件目/全382件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    とてもたくさんの作者さんが同じテーマで描かれたアンソロジーで、単話でさくさく多数の作者様作品を読めます!言わば作者さんたちの自己紹介といいますか、絵柄やコマ割りなど拝見できるお試し版のような気持ちで気軽に読めるのはよかったです。
    内容までしっかり求めるならそれはやはりアンソロジーでない方がいいかも!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    短編が次々と

    1つひとつのお話しは3話位で完結するので読み進むとわりと直ぐに解決するのでモヤモヤせずに結構スッキリします。

    それぞれのお話しで色々な立場や背景で恋が進んでハッピーエンドなので読みやすい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    さらっと

    単話なのでさらっと読めていい。が、逆に盛り上がりが足りないような気もする。どちらをとるかあなた次第www

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    色んなお話

    ここには色んな話があり、展開が早く読みやすいと思いますが、じっくり1つの話に集中して読みたい人にはこの本は不向きだと思いますが、1話1話しっかりとしてるのでオススメです

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    とりあえず最初のお話だけ。ここだけ見るとイマイチかなぁ。絵はキレイなんですけどね。内容はハマりませんでした。
    アンソロジーでほかのお話はガラッと変わると思うので、ちょこちょこ読んでみようと思います。

    by pplw
    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    よくある婚約破棄・聖女・悪女・冷遇モノの貴族階級の女性が主人公のアンソロジー。漫画家さんによって、漫画としての出来が全然違いますね。この作品もう少し読みたいなーと思っても、あっという間に寓話のように終わってしまいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    単話の話がいくつも入っているので、サクッと読みたい人におすすめ。
    じっくり人間関係の構築をしてどろどろみたい人は他の話が良いかも?

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    クエストで選んだ

    アンソロジーはやっぱり物足りない
    1話が短いのに3話だと、紙雑誌だと読み切り程度か
    あらすじで終わった感じ

    こういう感じで連載し、人気作品だけ肉付けしてちゃんとした作品に仕上げるとすると
    運営側としては失敗のリスクを減らす効率的な方法だろうな
    購入者側としても同じ

    無料なら好みの作品探しには便利だけど
    購入は無い

    by T真人
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    2話ずつサクサク読めるから良い気分転換になって、これはこれで良い!
    婚約破棄されてからのストーリーなのもいい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いくつもの物語が詰まっていて、サクッと読むことができ読みやすいです。
    どの物語の主人公もハッピーエンドでストレスなく読み進められて良かったです。

    by Nyco
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー