みんなのレビューと感想「今度こそ、この結婚を回避します~愛のないあなたと離れる方法~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
二人とも似た者同士
婚約のお手紙を側近に渡す時にメイドに見られてるし、内容もバレちゃってる、挙句にメイドが馬の世話してるとか有り得んやろw
王宮に守備兵&警護とかおらへんの?w
メイドが馬の世話って普通にないと思うんだが…
後、火事の現場でいくら時間を止めてるからといって二人で歩きながら家族を救出とか危機感も全くなし。
無料分の最後には案の定 陛下が下敷きになってるしw
全く共感できないストーリーやったwwwby あーくんでござる-
2
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイです!
ですが!!!こういうお話を読むとなんでもっとお互い話さないのかなぁと思います。
話せば解決なのに……心配させないようにっていうのがいつも悪化させている(´Д`)
でも先が気になるし絵もきれいなのでこれからも読みます!by まるこu3u-
0
-
-
5.0
先が楽しみ
よくある生まれ変わりシリーズですが、絵が上手くて引き込まれてしまいました
2度目のチャンスは生かして頑張って幸せになってほしいと思いますby キラキラ54-
0
-
-
4.0
ハッピーエンドに期待
いろいろと、すれ違いがあったのだろうけど、まあヒロインからすれば、回帰後は、結婚は回避したいでしょうね。1度目の閉じ込めた理由など、いろいろ知りたいけど、とりあえずキープします。
by うたすみ-
0
-
-
4.0
ツッコミどころあるけど面白い
ヒロインだけでなく国王も記憶がある感じなのかな??
前世でもヒロインが大切で危から守るために、安全な場所に隔離してたのかな??それでも、ちゃんと事情がある事を話してれば前世であんな事にならなかったのにな……
今世でのお屋敷が、火事になってお屋敷の中に残った人助け出すんだけど、何を躊躇に歩いて話ながらやってるの??時を止めたからといっても制限あるなら急げよってなりました!by でこぱっちん-
0
-
-
4.0
コミュニケーション不足
ヒロインの死に戻りの物語ですが、前世も今も誤解やすれ違いが多いのは、ヒロインとヒーローの両方が肝心なことを聞かない、言わないというコミュニケーション不足なのですよね。これじゃ何度生まれ変わっても上手くいきませんよね。なのでとてもイライラさせられてしまいます。妙なチートなんて要らないから、まず「コミュニケーション取りなよ!」でしかない気がします。
by フェネラ-
0
-
-
3.0
ブルーのブローチ
もし、時間が戻ってやり直せるのだとしたら、求婚は受けないはず。再び思われるということは、前に接点があったのか。塔に閉じ込めるのは、危険回避なのかな?知りたくなります。あのブルーのブローチは何か意味がありそうです。少しだけ気になります。
by はとぽっぽさん-
0
-
-
4.0
ヒロインが可憐
絵が綺麗、女性は可憐、男性は、カッコよく描かれてます(絵がクセないのがいい)
よくある、転生ものかと思ったら、意外に良くて。
慈愛に満ちた、献身的な、アンバーの態度の訳も理解できました。
なんとか、今世で、転生を断ち切り、幸せになってほしいと期待してます。by ヤマサのさっちゃん-
0
-
-
2.0
絵は好きなのですが
始まりは引き込まれる内容だったので、少し期待してたのですが
ちょっと残念。屋敷が火事になって時間を止めて家族を助けに行くのはわかる!
そこにヒーロー登場して2人で燃え盛る屋敷に救出に行くのですが、時間を止めているとは言え
なんとも臨場感や切羽詰まった感じが無く、
2人のんびり話しながら歩いてる。。。家族の命が懸かってるのに???のんびりしすぎでは?by しんくまさん-
3
-
-
5.0
結構お気に入り!
まだ少ししか読めてないけど、話に裏がありそうな感じが面白くて好きー。絵もめっちゃ綺麗だし毎日読みます!
by ^ ̳>𖥦< ̳^-
1
-
