みんなのレビューと感想「偽装結婚したライバルにどうやら10年前から愛されていたらしい 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
NEWこのカップル最強で最高
警察官女子は比較的ガタイが大きくて強いけど中身は女の子。10年来のライバル御子柴くんと偽装結婚したけど、実は御子柴くんはずっと前からヒロインを慕っていた。二人とも性格良いし、前向きだから、本当の愛のある夫婦になりそう。楽しみです。
by 乙女心2024-
0
-
-
3.0
NEW友達夫婦
友達(ライバル)夫婦からの溺愛がすごくいい。
年数分の絆とかもきちんと描かれていて伝わってくる安心感。
とてもいいですby 葉🍀-
0
-
-
5.0
美男美女!そして仕事ができる!王道ラブストーリーですが、よれがまた良きです!安心して読めます!今後の展開が楽しみです!
by あやかりしはな-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まりません・・・
まずは、作画がめちゃくちゃ好みで、御子柴君カッコよすぎ♡どっぷりとお話に入り込めて面白いです。続きも楽しみです。
by あ♡~る-
0
-
-
4.0
いい!!
こういう2人、スキです!!
はやく素直になれよ〜、ってもどかしいけど、
そんなやりとりも楽しくて。
絵もキレイ。職種もおもしろい。
溺愛いいな〜笑
続きが気になります。by おやパンダ-
0
-
-
4.0
偽装結婚したライバルにどうやら10年前
偽装結婚したけど、彼は前から想いを抱いていたのがバレバレ 彼女は、思いを抱いていた人が、上司の娘と結婚していた 自分の都合で⁇
二人お似合いですね♪今後ますます盛り上がるのでは!by ぴろばあ-
0
-
-
4.0
始まりはどうであれとにかく愛されていて羨ましい⋯これから2人の関係がライバル以上に最愛に変わるのが楽しみ
by Fuu…-
0
-
-
4.0
ちょっと気になって読んでみたら、意外とおもしろい!警察官の設定の作品が少ないのもあるかも
コメディや漫才みたいな要素が多いので、
ー明るく軽いノリで読みやすいです!!-
0
-
-
3.0
展開がこじつけっぽかったり、ところどころ絵やセリフが気になるところが少し残念。御子柴は悪くないけどたまにオラつくのが合わない気がする。
by まよゆも-
0
-
-
4.0
おもろい!
ざ・恋愛系かとおもって読んでみたら、ラブコメディーでとっても面白かった。まだ無料版しか読んでないので購入したい!
by 塩化水素-
0
-
