みんなのレビューと感想「偽装結婚したライバルにどうやら10年前から愛されていたらしい 分冊版」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWこのカップル最強で最高
警察官女子は比較的ガタイが大きくて強いけど中身は女の子。10年来のライバル御子柴くんと偽装結婚したけど、実は御子柴くんはずっと前からヒロインを慕っていた。二人とも性格良いし、前向きだから、本当の愛のある夫婦になりそう。楽しみです。
by 乙女心2024-
0
-
-
5.0
美男美女!そして仕事ができる!王道ラブストーリーですが、よれがまた良きです!安心して読めます!今後の展開が楽しみです!
by あやかりしはな-
0
-
-
5.0
友達から結婚し…
昇進目的で結婚したヒロイン。でも相手はずっとヒロインを好きでいた。こんな素敵な状況あります!?ヒロインも徐々に相手のことを恋愛的に好きになって、一緒に事件を解決して、すごく素敵なお話なので、最後まで読み切りました。
by ♡♡♡(・∀・)♡♡♡-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まりません・・・
まずは、作画がめちゃくちゃ好みで、御子柴君カッコよすぎ♡どっぷりとお話に入り込めて面白いです。続きも楽しみです。
by あ♡~る-
0
-
-
5.0
10年愛涙出る〜😹
御子柴カッコいい👍
勇ちゃん天然💦思われて思われてようやく御子柴さんの良さがわかって良かった^_^中々いないわよ〜思われて結婚できるのって幸せだと思うわよ😍
先に結婚したセラ先輩?表情暗いなあ結婚生活楽しくなさそう!
勇ちゃん振ったんだから、頑張れよ‼️
あの長官の娘代わりにと御子柴さんに言った言葉ってなにって感じ。感じ悪いわ〜
もしかして嫉妬旦那さんと勇ちゃんのこと何か感じているのかも〜でも結婚したのだから旦那さん大事にすればいいんじゃない?やな性格😡
勇ちゃん御子柴さんがんばれ👍
いい夫婦になって〜応援してるからね📣by Mrs.グリーンアップル-
0
-
-
5.0
良い点、多すぎ
めっちゃ良いし、めっちゃ憧れる!
たくさんよいポイントありすぎて困る。
10年間想われていたとか、エリート警察官どうしとか、しかも同期とか、もう色々ヤバい。
正直、こんな恋愛憧れる。by みんさん♪-
0
-
-
5.0
好き
ずっと昔から好きだった人に向けてまっすぐに気持ちを伝えられるようになってよかったです!
絵が好きです!by むーしーうにくー-
0
-
-
5.0
面白い
絵がかわいいし、カッコイイので
キュンキュンが伝わりやすくて
とても読みやすいです!
読んでいて楽しかったです!by apmwjgmm-
0
-
-
5.0
ライバル同士だったけれど、ヒロインの男性のほうが女性のヒロインに惚れていて、二人の関係がどんどん進化していくところが最高!
by みちりゅちぇ-
0
-
-
5.0
こういう男性好き!
こういう男性って、今いますか?っていうくらい理想的です。一言でいうと一途。
女性もかもしれませんが、こんな真っ直ぐなイケメンこの世にいるのでしょうか。by keykeyfuns-
0
-
