みんなのレビューと感想「下級メイドは公爵様の執愛から逃れられない」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 21件
評価5 24% 5
評価4 33% 7
評価3 19% 4
評価2 24% 5
評価1 0% 0
1 - 10件目/全21件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    NEW

    かなり拗れざるを得ない人生を送った坊ちゃんが切ない💦なんて思いつつ、ダリアもダリアで切ない決意を固めようとするのに仕事の友だちの現実を目の当たりにして絶望感。やはりなかなか切ない。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    長い長いダークサイドの話の後に幸せ

    ネタバレ レビューを表示する

    楽しい雰囲気がないと読み続けられない人には向かないです。最初の一部だけ、楽しげですが、その後は、これでもかと、不幸話が続きます。強い忍耐力がないと、なかなか最後まで読み進められないでしょう。へこたれない鋼のメンタルな方にオススメ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結構つらくて暗い物語ですが、ドロドロな気分にはならずに読み進められました。二人の仲が日の目を見て一緒に幸せになれる日がくるといいな、主人公の妹が助かるといいな、とずっと思いながら読みました。主人公を支えてくれる周りの仕事仲間と味方でいてくれる坊ちゃんの姉兄がいるから、ドロドロにならなかったのでしょう。絵がきれいでした。

    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    目の色が

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の目がとっても似合っています。緑色の目って意外と似合わない人が多いんですけど、この人はとっても似合っています。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    主人公が私の推しに似てる

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が私の推しに似ていてびっくりしましたそれに性格も似ていても最高です。ついつい続きを読もうとポイント使ってしまい、ポイントが少なくなってしまったのは残念ですが、その作品は買ったことに後悔はないです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    無料版はとりあえず全部読みましたが、続きが気になりますね。闇がまあまああるけど読んでて悪い気持ちにはなりません。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    わからない

    まだまだ無料までだと何か何んだか、どうなるのか、本当にわからない。もう少し読み進めるとわかるかもだけど課金する気になれなかった。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ11話までしか読んでないけどなかなか闇深そうなストーリー。タイトルが気になり読み始めたけどまだ本題には至ってないけど面白いからこのまま読み進める。

    by ak9116
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料話までだとまだ執愛には程遠い感じ。
    ストーリーはなかなかハードな内容かと。
    絵もカラーで綺麗な感じでストーリーとあっています。
    先が楽しみ。

    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    絵がきれいで、冒頭部分のところの謎がある感じが面白くて読んでいます。
    ヒーローが忌み嫌われる理由がまだ分からないので、取りあえずそこまでは読みます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー