みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(72ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,110件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 24

気になるワードのレビューを読む

711 - 720件目/全1,110件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンしますねー!最高です!主人公の女の子かわいー。課金すると思います!絵の書き方もとても綺麗です!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、とても楽しく読み進めています。
    主人公が家族思いで、とても芯の強い女性で好感がもてます。
    今後の展開が楽しみです。

    by Kiara2
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    途中まで読んで、

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストがものすっごく綺麗なのに、ストーリーが受け入れがたい。無理。一昔前なら「俺様」と「ナルシスト」がはやってたかもだけど、これは不快しかない

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お医者様兄弟2人に気に入られるなんて、とても魅力的な女性なんでしょうね、羨ましい限りです。脳外科弟先生と上手くいくといいなと密かに思ってます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かっこいい…

    日比谷先生かっこいい…
    いつの間にか配信全て読んでました。
    続きが気になります!
    姉弟愛も珍しくいいです

    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!12話までサクサク読みました。オレ様先生はヒロインが倒れた時に助けた人なのかな?その時にヒロインのこと好きになったのでしょうか?まだ溺愛にはなっていないので、益々楽しみです!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    15話までの感想ですが

    ツンデレ弟とどことなく腹黒そうな兄からアプローチされている主人公。
    15話ですがまだ溺愛というほどではありません。
    でも好きだよね?
    兄の方は弟への対抗心もありそうな??
    両親を亡くして健気に弟を養う主人公のシンデレラストーリー的なのかな?
    今後に期待です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最高

    お互い素直ではない頑張りやさんなふたりが最高にいいなと思いました!
    誰にでも優しくて心を開く兄の要くんより、弟の颯士くんの方が徐々に仲良くなっていく楽しみがありそうですね!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    意外と面白かった!

    トップで宣伝していたので読みました。
    こういう女性向けのイケメンが出て来る話は好きではないのですが、絵柄が綺麗だし、話が面白くてすらすら読めました。
    無料分だけしか読んでいませんが、弟は可愛いし、ちょっと憧れる三角関係です。うらやましい(笑)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    よくある俺様パターンですが、時に見せる素顔がキュンとして、ついつい読んでしまいます。
    多分、私はこのパターンにはまりやすい様です。
    読み続けてしまいそうです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー