みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
冷たく見せかけて
冷たく見せかけて実は優しいドクターに終始ときめきました。兄弟で主人公を取り合う展開になるのかな‥?続きも気になります!
by いちごyama-
1
-
-
5.0
キャラの設定は恋つづの天堂先生にしか見えない(笑)
でもストーリーは違うし、おもしろいです!
続きが楽しみ!by いくみん-
1
-
-
3.0
絵も綺麗でストーリーも読みやすかったです。
弟先生のが好きだな。冷たい態度、たまに優しいとこにキュンとします。by フルちゃわやわ-
0
-
-
4.0
医師の兄弟2人からの急なアプローチ!
一見、無愛想で口が悪い弟と、みんなから慕われる兄とでは、明らかに兄にときめく宮森だが、実は弟のことが気になり始める!?対照的な2人とどう進展していくのか楽しみ!by ユウ1030-
1
-
-
5.0
絵が可愛い
最初は無料分のストーリーだけ見ていたのですが、話も絵もお気に入りになって、どんどん見ています。今後2人の関係がどうなっていくのか楽しみです。
by 可愛すぎる-
1
-
-
5.0
素敵な作品
100冊ぐらい読んで1冊ヒット見たな作品です。医療従事者なので、医療関係の漫画やドラマには厳しいですが、これは絵が綺麗で、多少内容に納得いかない部分があっても許してしまいます。良い作品です。
by ななみちゃん73-
2
-
-
5.0
主人公の独白?心の声でストーリーが進んでいく。弟を養う堅実な主人公。お金や仕事に対する姿勢に好感が持てる。ヒーローはまだ全貌が明らかになっていないけど、好きな子にイジワルしたくなるタイプ?どんな溺愛を見せてくれるのか楽しみです。
by いろは925-
0
-
-
4.0
道明寺司を彷彿とさせる俺様度合い、あっぱれです。俺様好き(二次元のみ)にはたまりません。これぐらいでちょうどいいのです。王道俺様系はやはりよいよい。
by みとちと-
1
-
-
5.0
面白い!
無料分ではまりました。
面白いです!
90パーセントオフ分も読み終わり気になって仕方ないので、課金します>_<by ルイ2128-
2
-
-
3.0
病院の医局で働いているが、脳外科の先生から腰掛けと言われて、気に食わなかったのに、少しずつ先生の違った面が見えてきて
by ふひす-
0
-
