みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
551 - 560件目/全705件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者さんの絵が好きで、他の作品も合わせて読んでいます。特に男性がイケメンで、私は断然次男坊がタイプです。一見冷徹で近寄りがたいタイプに見えますが、実は思いやりがあり、クールに行動に移す姿にキュンとしちゃいます。ヒロインもかわいいし。早く思いが通じ合いますように。

    by ay17za
    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん

    無料が2話だけだと面白そうなのかそうではないのか決めかねて購入する気が起きない。この作者を好きだという人しか購入しないと思う

    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    なんか良いぃ〜💕

    絵やキャラが好きで読んでます❤️ まだまだ、主人公の関係が安定してませんが、良い方向に向かって欲しいです💕

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    テンポよし

    変な焦らしなくテンポよく進む作品です。
    先生もヒロインも不器用だけど可愛いし、あんまりベタなあてうま展開なく、ドキドキきゅんきゅんさせてほしいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この作家さんが書かれた他の漫画が凄く良かったのでこちらも読んでみました!
    弟の日比谷先生は凄い怖くて近寄りがたい感じなのに時より見せる無邪気な顔とか寂しそうな顔とかにちょっとキュンとします。
    今後どうなっていくのか楽しみです

    by adngtn
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    無料で読んでます。イケメン兄弟で医者なんて最高❗️
    性格は正反対だけどね。兄は優しく、弟は意地悪。
    これからの展開が気になる。
    最後まで読みます。

    by wakan
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がとにかく好きで、かんいいし、かっこいい!医者設定なかなかないので、楽しんで読んでます。続きが楽しみ。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    ご飯作らせて下さい

    私には弟は居ないけどこんな素敵な先生になら毎日でも食事作らせて下さい。
    時々コンビニスィーツも買わせていただきます

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    兄先生がお気に入りなのをわかってるから僻みじゃないの。でも患者さんに迷惑なのは、ごめんだよね。どんな関係になるのか。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    医者の秘書なんて時間外でも連絡とか調整とか緊急の何かかが医師が病院内に存在してる限りバタバタするものかと思うのですが?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー