みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,110件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 24

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全1,110件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドSなのに甘いのズルい

    この作者さん、ドS俺様系を描かせたらピカイチなんですよー♡
    登場人物もわかりやすい設定で読みながら妄想してしまう。
    主演の可愛い頑張りやのヒロインと
    ドSな医師の颯士先生、2人の関係性がぐぐーーっと近付いていくさまを見るのが楽しみ!
    颯士先生の兄、要先生に気に入られた理由も考察しながら読んでます。
    スマートで爽やかな兄と、不器用で素直になれない弟に挟まれるヒロインの今後の展開、めちゃくちゃ気になりすぎる!!

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    ん?

    ストーリー設定が細かく作られているわりに読んでいてたまに「ん?」と思ってしまう部分があるのが少し残念。

    by JMT
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱり弟のそうし先生かな!
    2人ともイケメンだし、どっちか選ぶなんて贅沢だけど。どうしても俺様気質に惹かれてしまう❤︎

    by fuomi
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    俺様なのに上品

    仕事ができる俺様なのに、所作が良いところ育ちが滲み出る上品さ。良き。素朴なご飯を欲しがるところが意外とかわいい。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気になるー。

    無料分たけ読みましたが、すごく続きかわ気になるので、課金して読もうか迷っています。ツンな感じのイケメンはとても沼です。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    オレ様は漫画で見るとイケメンですが、実際にあの態度は完全にハラスメント。好きにはならないと思います。主人公の魅力もイマイチ伝わりにくかったかなー。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    兄か弟、どっちがいいか迷うなぁ〜笑
    受験生の弟もまっすぐ育っていい子なので頑張ってほしい。で、無くした50,000円はどうなった?警察や落とし物届けしてないよねー?
    ワンピースは買うお金あったんだ。
    なんか随所で適当さが気になります。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    読んでいるうちに!

    最初はドS先生苦手なタイプ〜と思っていたのですが読んでいるうちに はまってしまいます。ギャップもえ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    きっと好きなんだろうなぁ

    俺様すぎて怖いキャラだけど、本当はすごく優しい人で、宮永さんのことが大好きなんだろうなぁ…気付いてあげて!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作家さんのお話なので、一気に読んでしまいました(^O^)嫌い、苦手〜始まると好感度は簡単なことでも上がりやすいよのね〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー