みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい
よくありがちな内容だけと メンズのルックスが最高にかっのいいです。
少しずつ読みます。たのしみですby あんちょびマックス-
0
-
-
4.0
絵も私好みで読みやすかったのでクエストの無料分はスーっと読み終えました。王子様な兄医者と俺様な弟医者。最初は王子様に引かれるけれど、実は...って展開でしょうね。わかっているけど、この先が気になるのも仕方ないですよね。先に進めますか。
by baaa-
0
-
-
3.0
どこかで読んだ事のあるような内容...でも俺様イケメンの医者には誰も勝てない。実は弟想いのいい兄だった。
by フォンドボー-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
先生かっこよすぎ、
何を悩む日艶があるのかって思うけど
弟のこと考えたらそらやっぱりねぇ
カナメ先生ではダメだわなぁ
とか想像させてくるので読んでて楽しかった
久々に綺麗なお話で良い出会いですby 毒金魚-
0
-
-
5.0
ときめきます!
こんなにときめく物語もなかなかありません。主人公の女性が非常に好ましいので、素直にときめくことができますね。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
1.0
まっったく刺さらなかった‥絵もストーリーもありきたりで読みたい気にならなかった。クエストでひらいて1話見て終了。いいとこないけど悪いとこもない
by てりまよ-
2
-
-
4.0
素敵なお医者さん
うーん。日比谷先生は兄弟どちらも素敵すぎてキュンキュンです。兄が太陽なら弟は月のように全く印象が違う二人、ヒロインのまひろはどっちになびくのか楽しみです
by yumi4131-
0
-
-
4.0
クエストで無料分を読みました。早くに両親を亡くし、弟と2人暮らしのヒロイン。まだ高校生の弟の学費に生活費等で家計はギリギリ。そんなヒロインに近づくイケメンの兄弟ドクター。これからどうなるか気になります。
by やっちゃんふくちゃん-
0
-
-
2.0
イケメン
兄弟そろってイケメンってなかなかなキャスティングなのね…
2人からいいよられてる主人公は両手に花ですね。
羨ましいわby クラ松-
0
-
-
3.0
ちょっと物足りないかも
絵もストーリーもひと昔前って感じでなんだか物足りない感じがする。懐かしい反面デジタル版になっえたら良かったのにと思ってしまった。
by N.C.N.C.-
0
-
