【ネタバレあり】俺様外科医の溺愛包囲網のレビューと感想(30ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,108件
評価5 30% 331
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
291 - 300件目/全404件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    胸キュンです♥️

    無料分読みました。
    これってこの先きっと兄弟で彼女を取り合うことになるんですよね。
    個人的にはちょっとクールな弟の方が好み♥ですが、甘いマスクな兄の方も悪くないです。笑。
    彼女がどちらを選ぶのか、この後も楽しみにしながら読みたいと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    俺様の裏の顔

    俺様の医者の秘書である主人公は、毎日当たりが強いことにも慣れてきた。だが、患者や困っている人に接する姿は本当にその人が立ち直るための対応だと分かると、少し気分が晴れてきた。そんな時に、うちに来たり、何かと関わるようになり、さらに振り回される。これは、好きな子をいじめるタイプだな〜。もっと読みたくなる。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました!

    兄弟そろってイケメンだなぁ♡
    王子様とツンデレ…
    私なら、ツンデレな弟がいい♪
    泥沼三角関係にならないことを祈ります…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろそう

    どうなるー??つれない外科医が溺愛になるのかー??誰相手にー??続きが気になるー!おもしろそうな話!

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    愛する態度

    外科医の彼は、彼女に対する態度が悪い。気になるなら、好きなら、もっと態度を改めるべきである。このままじゃ、お兄さんに彼女を持ってかれてしまいます。彼が、素直な気持ちを早く彼女に伝えることを期待します。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    だいすきな鈴菜先生の作品!先行配信してくれて嬉しい。要先生も穏やかで優しくてステキだけど、ソウシ先生もいざ頼りになりカッコいい。弟くんとの関わりもあり、さりげなくサヤとの関係が深くなるのも胸キュン

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絶対に

    弟先生は主人公の事
    好きなんだから素直になれーー
    ツンデレが過ぎる
    あんなに主人公の作ったご飯幸せそうに
    食べるんまから、根は優しい人!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    包容力抜群の溺愛包囲網!

    無料分12話の後、原作も読了するくらいハマった!
    俺様外科医こと颯士先生が格好いいのは勿論、展開が早く、割と早く溺愛を見られるのがいい!
    数年前に両親を亡くした彩(さや)は、とある総合病院で脳外科医の医局秘書として働き、弟のために頑張っている。
    颯士はこの病院の医院長の息子で、脳外科医。腕も良く顔はいいけど、俺様でぶっきらぼうで、彩を「腰掛けさん」と呼ぶので、彩はこの失礼な颯士を嫌っていた。
    一方、颯士の兄の要先生(内科医)は、王子様のような人で、彩も要に憧れていた。
    ある事で、彩は颯士に助けてもらう。そのお礼に彩が作ったご飯を食べたいと言う彼は、彩の家まで付いて来る。意外にも庶民的な彼は、高2の弟の受験勉強を見てくれると言い、また家に来るように!
    颯士に惹かれ始めるが、要にも誘われる彩。デレ始めてからの颯士がとにかく格好いい!颯士先生を堪能したいので、コミックでも最後まで追いかけたい。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    先生かっこよ!?

    先生って内申めちゃくちゃ優しいですよね。
    こんな先生と一緒とか彩ちゃんまじで羨ましすぎるんだけど。。。
    でも要ガチめに性格悪ぃな💢💢

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    兄弟から好意を持たれるなんて。

    早くに両親を亡くし食べ盛りの高校生の弟を一生懸命節約しながら支える力すごいと思いました。性格の違う兄弟から愛されるも弟の些細な優しさと上からでありながらも見ていてキュンキュンしました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー