みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分読みましたが、こんなイケメン兄弟います?そして、改めて料理上手な女はイケメンにモテる(笑)無愛想でもこんな素敵な医者がいたら病気じゃなくても通うわ。
by コールドウォルフ-
0
-
-
3.0
クエストのため無料分読みました。
絵はすごく好みなんですが、内容がちょっと…
ハイスペ兄弟に取り合いになる貧乏ヒロイン、漫画でよくありそうな設定ですね。by ひじひじひじ-
0
-
-
2.0
これが異世界の話とかならありかもしれないが、
私の感覚なので他の方とは違うかもしれませんが、現実世界これは無いし、正直、読んでいて共感持てないかな。by 📖漫画📖-
4
-
-
4.0
俺様な医者と医療秘書、最初は嫌いなのにだんだん惹かれてくパターンだな、ハッピーエンドだろうけど、医者兄弟もわけありっぽいし、ライバル多そう。
by 明日テスト-
0
-
-
4.0
読みやすい
無料で読めるところを読んでみました。キレイな絵で、ストーリーもわかりやすく読みやすいです。続きも気になります。
by めちゃコミスト-
0
-
-
2.0
俺様医師と秘書?設定ちょっと違うけどどこぞの昔のドラマかと思った。こんなイケメンな先生ばかりがいる病院に行ってみたいと純粋に思いました。
by アニーラン-
0
-
-
5.0
最高です
この作者さんの絵が大好きで読み始めました。『社長が私を抱く理由』のファンなので,この作品もお気に入りに登録。もっと無料が増えてくれると嬉しいです。
by ミシガン-
0
-
-
3.0
ミッションのために読み始めました。
あるあるな感じがしますが、胸キュンするので問題無しです!
いいなぁ、この感じ。by akihime-
0
-
-
2.0
クエストで無料分だけ読みました。
まあ、大体先が見えちゃってるのと
ツッコミどころがたくさんあるので
その先はあまり気にならないかな。by ajdmgptda-
3
-
-
4.0
12話まで読みました。
んー、、、よくありそうな設定というか(-_-;)
訳あり兄弟と関わる慎ましくも真面目で純粋な女の子。
でも、有りそうな設定だけれども、この手のストーリーは嫌いではないかも(笑)
いわゆる、貧しくも逞しく生活する女の子がイケメン医者と結ばれるっていうシンデレラストーリーですよね。
ハッピーエンドは読んでて気持ちがいいです♪by 昭和婦人-
1
-
