【ネタバレあり】俺様外科医の溺愛包囲網のレビューと感想(27ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
三角関係か???
颯士さんと要さん、さてさて宮永ちゃんはどっち??笑って聞かれなくても颯士さんにはなると思いますが…要さんも結構本気なんじゃないかなぁって思うんですよね。
てか、颯士さん緊急オペ入ったのに唐揚げ詰めろってウケた笑by まめしばん-
0
-
-
5.0
俺様系大好きです。ご馳走さまです。
お兄ちゃんもいいけどやっぱり弟の方が俺様でかっこいい!でも結婚するならお兄ちゃんの方が長続きしそうかも…
続きが楽しみですby 事務員の麦茶-
0
-
-
2.0
なんとなく絵が好みではなかったです。
お兄さん先生と食事に行ってテイクアウトしてもらった料理、しかも伊勢海老を翌日のお弁当に詰めている描写でなんだかうんざりしてしまいました。by えび子-
2
-
-
3.0
おもしろい
ちょっと、セリフが説明口調で淡々としてる部分はあるけど、颯士先生も主人公の女の子も可愛くて好きです。無料分が少なすぎ〜。
by ひまじんちゃん-
0
-
-
4.0
タイトル見て、俺様系かな?と思い読んでみたら意外に面白かったです。
俺様系は苦手だけどツンデレ系で、家で一緒にごはん食べてる時の表情が可愛かったです。
主人公の女の子が亡くなった両親のかわりに弟を大学に行かせるために頑張ってて、その健気な姿を見ると応援したくなります。
でも主人公の女の子、恋愛に慣れてなさそうだからこれからどうなるのかハラハラドキドキです。by chakomi-
0
-
-
3.0
見入っちゃいましたぁ
ちょっと見てみようと思ったら、ついついポイント使って読み進めちゃいました♡
兄弟から好意…よくある展開ながらワクワク♡
展開が楽しみです♡by 花丸子-
0
-
-
5.0
性格が真反対の兄弟(当然イケメン)によるヒロインの奪い合い。これまでも何度となく見てきた設定。ただどうしてこのヒロインに兄弟が執着するのか、ただ真面目な頑張り屋さんだからだけでは説明つかないから、この先が気になる。
by ◯◎◉-
0
-
-
4.0
まだまだ明らか溺愛!って感じではなく陰ながら…って感じだから正直長い!けど面白いから早く二人だけのラブラブ溺愛が見たい‼️
by あぐろー-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。続きが気になります!でも兄弟問題もありそうだし、それに巻き込まれてゴタゴタになって行くのかなー。長々と続くのもなーと思い課金は迷ってます。
by シャカリキ7-
0
-
-
4.0
絵がきれい!
絵はきれいですきなのですが、もう少し随所での動きがほしい…
冷徹すぎの裏返しがわかりやすくて、気になってるんだろうな〜ってのがとてもわかりやすくてかわいいです!先生!by みみもふ-
0
-
