【ネタバレあり】俺様外科医の溺愛包囲網のレビューと感想(26ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
251 - 260件目/全404件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分から読み始めて、結局ダラダラと読み続けてますが、ヒロインがあんまり好きになれない。
    頑張り屋さんなのは、主人公なら当たり前にそうであって欲しいところなんだけど、自己犠牲で弟のために自分は倒れてまで働きますって姿勢は、結局まわりに迷惑かけてないかい?って疑問が残る。それにあんなに日比谷先生の事悪く思ってたのに、割とコロッと好きになってるし。
    だいたい先の話が読めるのにくっつくまでは〜っと課金して購読しちゃってるから、それなりの魅力はあるんだろうけど、最後までは読まなくて良いかなぁと思ってしまってます…

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    絵柄は◎💖、ストーリー設定が…😢💦

    今、無料分を観ている途中です…😊

    作画がひと目みて「社長が私を…」の鈴菜さんなのが
    分かったので、すぐ飛び付きました…w
    我ながらミーハー…😅💦

    ストーリーはと言うと…

    総合病院で「貧乏」秘書として働く彩さん👩…
    交通事故でご両親を亡くしています…😢
    働く傍ら、受験生のオトウトくんの面倒をみて、
    家事もこなす頑張り屋さんです😌💓

    そんな彩さんの天敵は、院長の次男で医師の颯士❗
    秘書のことを「医師との玉の輿を狙う腰掛け❗❗」
    と罵倒し、オレ様冷徹全開で特に彩に冷たく接し、
    診断書は期限内に出さずに困らせたり、些細なことで
    ケンカを吹っ掛けてきたり…彩さん常にストレスフル😢

    そんな弟と反対に長男でイケメン王子サマ医師の要さん
    弟が迷惑をかけてばかりの彩を気遣い、とても優しく
    接してくれます💖
    彩さん内心は嬉しい😆⤴💓のかな(推測💕です💦)

    以後のストーリーは、この3人での三角関係を軸に
    話が進むものと思われます…
    ところが…そのストーリー設定が…😢

    業務として、「愛人へのお金振込み」を依頼する医師、
    颯士の「腰掛け」発言連発…💦 普通に考えて
    パワハラかと思うのですが…💦

    しかし貧乏秘書と院長の次男では結果は見えています
    理不尽だと不快に思う方もおられるでしょう…😢

    そもそもの「貧乏」設定…
    ご両親がなくなる前はおそらく、ごく一般的な家庭
    だったのでは?と思われますので、父親がクルマの
    任意保険に入っていない…とは考えにくいです…💦

    なので普通ならタヒ亡保険金が支払われて、
    オトウトくんの冬季講習費5万円の支払いに困る生活
    ということは無いと思われます…

    また倹約のためのお手製弁当でボッチめし…😢
    よくある話ですが…お弁当の中身が…💦
    単価の高いお野菜のオンパレードで少し違和感…💦
    それも品数多く、あまり効率的に倹約をしてるとは
    言い難く…💦 オトウトくんの晩飯の
    モヤシの玉子とじ丼はわかりますが…😅💦

    ちょーっと気をつけて見ていれば、結構な粗さが見え
    ここから先のストーリー展開や設定が大丈夫ぅ?
    と思ってしまいました…😅💦

    でもそれでも鈴菜センセの描くイケメン達、
    健気なヒロインが気になりますので続きを
    見守って行こうかと…😉

    長々としたコメにお付合い下さりお礼申し上げます…🙏

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    無料分12話まで読みました。イケメン医師兄弟から好意を持たれるヒロインが羨ましい!
    まだまだまだ冒頭だけど、きっと両親の事故のとき倒れたヒロインを運んだのは弟先生。そこから気にかけていたとか?続きも読めるようになることを期待してます!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いがすぎる!!!!

    鈴菜先生の作品は、どれもテンポ感が良くて読んでいて心地よいです。
    難を申しますと、第一話から、絶対結ばれるじゃんこの二人!ってツッコミを入れたくなるくらい、鈴菜先生の主人公のカップルは最初からキレイすぎるので、今回ももう少し彩ちゃんがフツーの女の子っぽさがあったらいいのにな…高望みしすぎでしょうか(笑)

    そんな中で私の密かな楽しみが、彩ちゃんの弟くんの存在です。
    いや~、姉ちゃんの作った『カレー2杯食べたからお腹いっぱい』って言ってる、幸せそうな表情と、ポヨンとしたお腹…たまりません!!!!鈴菜先生の描く弟くんですから、めっちゃキレイな顔してるんですけどポヨンポヨンのお腹なんですよ←みんなチェックしてね

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    羨ましい

    医師の兄弟から、想われるなんて、羨ましく思います!!主人公は、優しい兄より俺様の弟の方に惹かれていくのかな?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    兄弟で性格が全然違うお医者さん。かなりツンデレの彼は、家庭料理には弱く、なぜかそのために理由をつけて家に通うなんてかわいい一面もあるなぁ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    俺様外科医の弱愛包囲網ってタイトルだから外科医は颯士先生になるよ?
    俺様外科医が秘書の彩に対して、色目を使う訳も無いのに 腰掛けと言うは口は悪いが男前 仕事は全力で捌くはエリートだね! 兄要との対抗意識が幼少期からずっとあったのだろうな?
    どんな絡みで颯士先生と包囲網を絡ませるのか愉しみだ

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    羨ましい

    病院で秘書で働けるだけでも良いのに、イケメンの御曹司がいるなんて‥
    良い職場だな。
    ご両親が亡くなって弟と二人きりなのは寂しいけど、これから楽しい人生が待っていそうだな

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いい感じ・・・

    初めは、颯士先生の余りのぶっきらぼうぶりに、私も彩ちゃん同様「何やねんんんっ!コイツ☆」とか思ってましたが、
    徐々に出て来る颯士先生のPUREさぶりさ、次第にキュンキュン💖早く、甘~~~~~い♡颯士先生が見たい!!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    12話まで読みました。
    ハイスペ医師の兄弟にアプローチされる、貧乏で健気な弟想いの家庭的な女の子・・。
    王道ストーリーでしょうか。
    もう少し面白いキャラだったりしたら良いのかもしれませんが、全体に少し退屈でかな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー