みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
251 - 260件目/全386件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんとなく開いてみて、読み始めたら好きな漫画家さんの絵でした。
    俺様、ツンデレ、医者との恋愛何処かで見た様なお話ですがやっぱり好きだな!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいところで…

    いつものパターンとわかっていてもつい読んでしまうこの展開。。無料とクーポンでいいところまで読み進めました。やっぱりカッコよくて、ヒロインも魅力的だと応援したくなります!お兄さん絡みの展開も気になる…!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    兄弟で同じ人を・・・

    15話まで読みました。よくある俺様外科医的な・・・しかも兄弟で同じ人を好きになるとは!DNAですかね?これからシンデレラストーリーになるのかな?90%OFFで3話読ませていただきました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    医者に秘書って居るの?って非現実な感じがするけど、ストーリー的には面白い

    一所懸命仕事している主人公が二人の医者に振り回されてるところがドキドキしますね!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました
    絵もきれいで好きです
    ストーリーは題名のとおりツンデレです
    続きが気になるいい作品です

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    オススメ

    社長が私を抱く理由も良いけど、私はこっちの方がより好みです。ストーリーにきゅんきゅんします。外科医日比谷先生みたいな人いないかな~笑

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ツンデレおもろい

    正直に生きるって、敵を作りやすいんだなぁ〜と言う感想。それでも、己の信念を曲げずに生きる。そこに協力者があれば、美談だな。素朴系のヒロインは、アルアル系だが、嫌味がないのが読んでて、清々しい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    途中まで見ました。

    無料分の12話まで見ました。
    両片思いがすでに始まっており、今後が楽しみです。
    兄はどういうつもりなんでしょうね…

    by 柚0614
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    日比谷先生、俺様キャラだけど、優しくて仕事が出来て女の子が憧れるものを全部持っている

    きっと一途だろうし←勝手な予想

    無料までしか読めなかったけど、これから兄も交えた三角関係に発展するのかな?

    楽しみです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトルに「俺様」とありますが、思った以上に俺様でした笑。 でも時折見せる優しさに、主人公は惹かれていくのかな。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー