【ネタバレあり】俺様外科医の溺愛包囲網のレビューと感想(23ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公モテモテですやん!
無料分12話まで読みました。
医療秘書として勤める主人公と、院長の息子兄弟の三角関係?のお話です。
主人公は両親を亡くして、高校生の弟と貧乏暮らしなんだけど、なぜか医師の兄弟に揃ってアプローチされてる。
モテモテな理由がよく分からないけど、たぶん俺様な弟医師と結ばれるのかな。
でも医療秘書というだけで"腰掛け"呼ばわりされるのはちょっと解せんなぁ…by ボブメアリー-
4
-
-
3.0
王道ストーリー
無料分の12話まで読んだ。良くあるテンプレな王道ストーリーだけど、颯士先生がカッコ良いのでそれを見てるだけでも良いかなと読んでみた。同じ職場の病院で働くお兄さんが彩に接触してきて〜って分かりやすい。無料分が増えたらまた読むと思う。
by ADはち-
0
-
-
3.0
俺様で外科医
絶対に届きそうにない人だったのに何故か絡まれて、お近づきに。オマケになんだか三角関係に。ヒロインはいい子なので幸せになってくれると嬉しい。
by DryIce-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
おもしろそうなんですけど、、何だか建物と人物の大きさがあれ?という箇所がいくつか。診断書は医師じゃないとダメなんじゃ?
by のなのなの-
0
-
-
4.0
医者でハイスペック兄弟にモテる庶民
上流階級男子が興味本位からの恋心抱いちゃう系?兄はよからぬ策略ありそうだけど…不器用弟は本心からの恋心なのかな〜?
主人公の気持ちをどうやって勝ち取るのか興味あり!by カヲルカヲルコ-
0
-
-
5.0
俺様だけど、悔しいくらいかっこいいです。好きにならないと心に決めていても好きにならずにはいられないと思いました。これからの2人の展開が気になります。早く続き読みたいです。
by たまこまこ-
0
-
-
5.0
ありきたりな感じかと思いましたが、母親の意地悪もやくお兄さんの要さんも可愛く優しく、ドロドロがなく心がホワホワとし、キュンキュンとし。ドロドロがなく平和にみらましたぁ
めちゃくちゃ続きがー気になる笑by uuuuuo-
0
-
-
4.0
イケメン兄弟との出会い
生活を切り詰めながら、医局秘書として働く彩の前に、医院長の息子達がどう言う訳か現れて距離が近づく事になる‼️
長男は、物腰柔らかいイケメンだし、次男の方は、俺様的だが彩を良く見ている気さくな魅力のイケメン😆
果たして、どちらを選ぶのかが気になるわね🤣by 姫かずら-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分を読みました。
面白かったです!
ただ途中なので、なぜあの二人に主人公が好かれているのかがよく分かりません。
絵も好きだし、続きも気になるのですが、課金するかは悩んでます…。by さららん1-
0
-
-
5.0
面白い
無料分を一気に読んでしまいました。
兄弟医者から思われてて、うらやましいな〰️と思いますが、苦労してきた主人公。最初は主人公の弟も怪しい、と思っちゃったけど、素直そうだし、影響されて医者の道に行くかな?だんだんアピール強くなってきて、どっちを取るのー。気になるー!!by 何でもいいね-
0
-
