【ネタバレあり】俺様外科医の溺愛包囲網のレビューと感想(22ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
羨ましい
イケメン医師、それも二人との恋愛模様なんて羨ましい!
でもタイトルでどちらと結ばれるかはネタバレしてますよね? ここからの逆転あるのか?
まだ途中までしか読んでないので、今後の展開が楽しみです。by たいやきママ-
0
-
-
2.0
ん?なんか…違う
無料配信12話ありますが4話で離脱します
俺様って何度も「腰掛けだろ?」とパワハラワード言うこと?
秘書も言い合ってないで仕事しようか…患者が待ってるよ
弟も受験で頑張ってるのはわかるが姉に甘えすぎ
ご飯くらい自分で作るとか…5万くらいバイトで稼げるでしょ?
ヒーローは思ってた俺様じゃなかったしヒロインに共感は出来なかったですby SPARK-
7
-
-
5.0
弟の面倒をみながら病院勤めをするヒロインの彩と、その病院の長男で内科医の要と次男で脳外科医の颯士の、三角関係の恋物語です。大体が長男は初めての子供としてちやほやされるから我がままになるのかしら?兄の様子をみながら育った颯士は世渡り上手なのかも。そんなふたりに求められるなんて、本当に贅沢な恋者物語ですね。
by にゃー5656-
0
-
-
4.0
これから
おもしろくなりそうな予感大です。両親を亡くして弟のために節約しながら働く主人公とその2人を取り巻く2人のイケメン御曹司の医者たち、、
-
0
-
-
4.0
なんだか夢物語すぎるな
颯士先生だけでもすごいことなのに、兄まで気に入られているなんて。しかもどちらも美形で病院の跡取りとは。きっと颯士先生を選ぶんだろうけど、お兄さんも良い人なのにがっかりするだろうなあ。
by 空が青い-
0
-
-
4.0
不器用な
まどろっこしい😣
好きならもっと態度で示さなきゃ~🥰
お兄さんの本音が読めないですね💦
今後の展開に期待です!by りぃ1122-
0
-
-
4.0
ツンデレっぽいところが凄く良い!
笑ったところが可愛かったり、不意にみせる優しさにキュンときちゃう!!by れーも-
0
-
-
3.0
俺様イケメン大好き
俺様イケメンに溺愛されるなんて、大すきなストーリーです。俺様の兄様は、優しくてこれまたイケメン、対比があるから、俺さまがより際立ちます。
マイナスからのスタート、どんな風に溺愛されていくのか、その過程がたまりません!by たなのすけ-
0
-
-
5.0
あと、ヨンブンノイチ、
兄弟で、、ドクター🎵素晴らしいですね、医療従事者の、現場は、厳しい者があり、更に、秘書として、兄弟の、中で、の、感情の、行方は、難しいです、何か、どちらに、白羽の矢が、たてても、此の職場に、、居残る事の、難しさ❗️😱💧頑張れ、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
-
3.0
原作のコミ化嬉しいです(注意)
この原作お気に入りです
原作も漫画もどちらもいいので50/50の意味で★3つです
一番のおススメポイントは颯士の家庭環境の素晴らしさ!
亡くなった颯士の実母聡子は、義母の夫である院長の子を身ごもった人
それなのに中学生で1人になった颯士を引取り育ててくれた器の大きな義母
小学、中学、高校とずっと一緒で親友だった二人は恋のライバルでもあった
義母は、裏切った親友を恨むでもなく墓参りをし、我が子と分け隔てなく育ててきた
とても愛情深い素晴らしいお義母さんで脱帽です
兄要、父、義母皆温かく颯士を見守っている、そんなアットホームな空気がとてもいいです
そんな義母から受けた愛と、血の繋がりがなくても確かにある絆の輪の中へ
彩と共に真宙もと選択した颯士の考え方も素晴らしいです
皆お義母さんの愛情のお陰かと思います
真宙と彩の家で、新たな命と共に、新しい絆を作り
新4人家族で幸せになって欲しいと思いますby ネバーギブアップ-
1
-
