みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
211 - 220件目/全705件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    健気な主人公

    病院の事務職の女性と院長の息子である外科医との物語です。金銭が目当ての女性ではないどころか弟を自分のお給料で養い教育を受けさせてあげたいと懸命にがんんばっている女性であることが分かり、外科医は次第に引かれていきます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    王子様風のお兄さん、弟と何かあって弟の部下にちょっかいだしてる感じがする。
    もしかしたら、弟が純粋でお兄さんが腹黒いんじゃないかと推測。無料分短いから当たらないかも。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    くぅ〜っ🥳

    彼のわかりにくいようでわかりやすいアプローチにドキドキ💗弟をまず手懐けるとこも良し❗️もっとはっきり伝えないと気づいてもらえない、鈍い彼女だけどね〜🤭

    by SHV43
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なにこれミッション?で出てきたけど面白い~~~
    めちゃくちゃすっきな絵でした!これはまんまと続き購入しちゃいますね、、、( ノД`)www

    by yyyy717
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか今時いない子だわ。
    よく働いてよく気がつく。
    先生とうまくいけばいいなぁ。
    先生も、しっかり胃袋つかまれてるし、続きが楽しみ!

    by daji
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ミッションで読みましたけどめちゃくちゃおもしろくってキュンキュンしました、、こんなイケメン医者兄弟に、ありえないけど笑
    ほんとときめきました(´;ω;`)

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    クエスト対象だったのでひとまず無料分まで読みました。俺様イケメン医師、いいですね。絵もキレイ。これから面白くなりそうな予感しました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ふふふ♡

    俺様…マンガだからこんなドキドキするのか?♡実際に俺様で冷たい態度の人がいたらムカつくな…と思いながらも夢中になりながら読んでしまう!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    クエストで無料分12話まで読みました。絵が好きなほうで、ストーリーがありきたりではなく、この先も読んでみたい作品です。

    by bagel
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作者の他作品を読んでいたので
    こっちも期待して読み始めちゃいました
    読んでみたら案の定!期待通り
    ツンツンしている医者と看護婦のやり取りにウフフ
    気持ちが通じ合ったらキャー
    先生の一言がキュンとしちゃうのは主人公だけでない
    この先どんな展開なのか楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー