【ネタバレあり】俺様外科医の溺愛包囲網のレビューと感想(20ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
191 - 200件目/全404件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とりあえず

    無料分だて読んでみようと思い読みました。
    2人の医師から好かれてるなんてあまりにもでき過ぎてて…と思いながら読んでいましたが、ついつい課金してしまいました笑

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリー?

    両親を亡くして弟の世話で毎日カツカツの生活.そんな彼女がイケメン医師の兄弟それぞれから好意を持たれてる?どっちとくっつくんだろう??気になります

    by Na-nana
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化してください!

    めちゃくちゃいい!!
    俺様外科医サイコー!
    要先生は王子的な雰囲気だけど、断然颯士先生推し!
    俺様なのに優しいとこたくさんあって、惚れる〜!
    主人公の女の子もいい人柄で憎めない感じで良きです(*^^*)
    やっと両思いになって展開楽しみ!早く続き読みたいよー!
    今一番好きな作品です(*^^*)

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    設定が

    冬季講習代を現金払いするためATMでおろして内ポケットに入れてたのに人にぶつかって落とす‥今の時代に⁇あ、ちょっと前の話かな?

    by pamch
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好き❤️とてもいい男👨!それで、なかは、庶民!クー素敵💓💓💓💓素敵すぎます。こんな人いないかな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    俺様なドクター、甘い言葉はなかなか聞けませんが、態度が甘々です。ヒロインがお家騒動に巻き込まれて行きそうですが、凛とした姿で負けないでいて欲しいです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    クールな医者

    ストーリーは結構オッケーでしたので無料券の分まで読んでみました。冷たい用な優しいお医者さんの話しですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    イケメンと医局秘書

    お疲れ様です!これまでの全巻読み漁りましたw
    いやぁ…、楽しんで拝見させていただきました。

    彩ちゃんがもしかしたら反対されるのじゃないかとひやひやものでしたが、うまくまとまって一先ず良かったです!
    でも。。。、お話は続きます。。。。じゃぁ、颯士さん【名前間違えてたらすみません】に女性がつくのかな??ともおもったかなぁー、私の予想ですが。

    お二人にはどんなことが起こっても幸せになって欲しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    先生が主人公のつくるごはんに、なぜか興味を示し、近づいていこうとするところがドキドキ、ワクワク。堅実で弟思いの主人公には幸せになってほしい!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おすすめで出てきてジャケットでは気が付かなかったけど 中の絵を見て好きな作家さんだと気づいた!! え?さらに新作? 他の作品も今読んでいるだけに、また楽しみが増えて嬉しい! 凄くクールで俺様!でもカッコいい!やっぱり色気がすごい笑 正反対で優しい兄もかっこいいけどクールな先生がカッコいい どっちとくっついても医者って・・・うらやましい 最後家に来たみたいだけど、さてどうなる? 続きが楽しみです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー