みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメン兄弟との出会い
生活を切り詰めながら、医局秘書として働く彩の前に、医院長の息子達がどう言う訳か現れて距離が近づく事になる‼️
長男は、物腰柔らかいイケメンだし、次男の方は、俺様的だが彩を良く見ている気さくな魅力のイケメン😆
果たして、どちらを選ぶのかが気になるわね🤣by 姫かずら-
0
-
-
4.0
面白いです
無料分を読みました。
面白かったです!
ただ途中なので、なぜあの二人に主人公が好かれているのかがよく分かりません。
絵も好きだし、続きも気になるのですが、課金するかは悩んでます…。by さららん1-
0
-
-
4.0
すっかりはまってしまいました。これから3人の関係がどう変わっていくのか楽しみです。早く続きが見たいです。
by スヌーピー2928-
1
-
-
4.0
俺様系って普段あまり読まないんだけど、ビジュアルが好みでつい読んでしまったら……もう沼でした!ときめきすぎる!最初の印象クソからの巻き返しえぐい
by うさ♡たん-
0
-
-
4.0
面白いです
愛想のない医師が色々な手を使って距離を縮めているところが面白いです。ご飯を食べに家に行きなり行って食べてない唐揚げのおねだりも面白いです。
by アキボン-
1
-
-
4.0
無料で11話まで読みました!主人公が良い子、、!弟のために全部頑張ってて偉い。幸せになってほしいなー
by yoshi10-
1
-
-
4.0
俺様という題名つけるくらいだから、もう少し俺様感がほしいなというところ。
ヒロインも今時には流行らない頑張り屋さんすぎる感じが大丈夫かなーと心配。
なんだかんだみてしまっている点で高評価に。by りんご77-
0
-
-
4.0
いいな
こんなイケメンのドクター今まで見たことないし一緒に働いたことない!
イケメンのドクターが主治医なら病気も治るよ!by シンベイ-
0
-
-
4.0
無料分読みました!
無料分だけ読みましたが楽しかったです。課金しようか迷いましたがこの先のストーリー展開が読めるので、他の方のコメント見ながら考えていきたいです。
by Kiko-
0
-
-
4.0
イケメン兄弟!タイプが違ってどちらがいいかななんて、考えて楽しいです。俺様だけど、かわいいなんて反則ですね^_^
by ペンぺんこ-
0
-
