みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がかわいい
いい子の恋愛ストーリーですね
ドキドキします
好きな人と幸せなストーリー展開期待してます。
今後の展開楽しみですby オッソイラティ-
0
-
-
3.0
見入っちゃいましたぁ
ちょっと見てみようと思ったら、ついついポイント使って読み進めちゃいました♡
兄弟から好意…よくある展開ながらワクワク♡
展開が楽しみです♡by 花丸子-
0
-
-
3.0
これって…
パワハラ
セクハラ
モラハラ
案件では…?!
若干設定が古臭い感じがするけど…
絵もキレイだし、
早く溺愛が見たい!by CY29-
0
-
-
3.0
ごめんなさい
ごめんなさい、とてもストーリーは面白いんですけど、じゃあ自分は描けるんですかってなっちゃう話なんですけど、ちょっと、ナイフを持って襲ってくる人とか、バーッとした動きがあるじゃないですか。その時の絵が、なんかあんまバーって感じが、ないというか、うーん。その絵に動きがないというか。作品はめちゃくちゃ好きです😊好きなんですけど、絵に動きがないので、星少なめです。ごめんなさい。
by もちとり(•8•)ノ-
1
-
-
3.0
表紙の絵とつられ、ちょっと手に取ってみました。絵が綺麗ですね。かっこいいし可愛い主人公達です。
ストーリーは、これからどうなっていくのか、このイケメン?医師たちからすかれていく、とゆーお決まりパターン?なのか序盤なんでわからないですが、無料配信分は読み進めたいかなと思います。by しろくま しろさん-
0
-
-
3.0
うーん
無料分は面白かったのですが
何話か課金して読んで、話の展開がちょっと想像と違いました。
ちょっとご都合主義すぎるかな、と。by rosecafe-
0
-
-
3.0
15話までの感想ですが
ツンデレ弟とどことなく腹黒そうな兄からアプローチされている主人公。
15話ですがまだ溺愛というほどではありません。
でも好きだよね?
兄の方は弟への対抗心もありそうな??
両親を亡くして健気に弟を養う主人公のシンデレラストーリー的なのかな?
今後に期待です。by さぼりんぐ-
0
-
-
3.0
絵も綺麗でストーリーも読みやすかったです。
弟先生のが好きだな。冷たい態度、たまに優しいとこにキュンとします。by フルちゃわやわ-
0
-
-
3.0
病院の医局で働いているが、脳外科の先生から腰掛けと言われて、気に食わなかったのに、少しずつ先生の違った面が見えてきて
by ふひす-
0
-
-
3.0
俺様ドクターは、既視感ありますね。しかも事務員を腰掛け呼ばわりする。ツンデレなのかなと思えても、俺様と横柄な態度は違うのでは?と思っちゃう。しかもイケメンドクターの兄弟から、きっと想いを寄せられて三角関係になるんだろうけど、話ができすぎて…、課金して読むほどではないかなぁ。
by ほぼ毒舌-
1
-
