みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,109件
評価5 30% 332
評価4 35% 386
評価3 26% 290
評価2 7% 78
評価1 2% 23
191 - 200件目/全290件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいい

    いい子の恋愛ストーリーですね
    ドキドキします
    好きな人と幸せなストーリー展開期待してます。
    今後の展開楽しみです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    見入っちゃいましたぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと見てみようと思ったら、ついついポイント使って読み進めちゃいました♡
    兄弟から好意…よくある展開ながらワクワク♡
    展開が楽しみです♡

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    これって…

    パワハラ
    セクハラ
    モラハラ
    案件では…?!

    若干設定が古臭い感じがするけど…
    絵もキレイだし、
    早く溺愛が見たい!

    by CY29
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ごめんなさい

    ネタバレ レビューを表示する

    ごめんなさい、とてもストーリーは面白いんですけど、じゃあ自分は描けるんですかってなっちゃう話なんですけど、ちょっと、ナイフを持って襲ってくる人とか、バーッとした動きがあるじゃないですか。その時の絵が、なんかあんまバーって感じが、ないというか、うーん。その絵に動きがないというか。作品はめちゃくちゃ好きです😊好きなんですけど、絵に動きがないので、星少なめです。ごめんなさい。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵とつられ、ちょっと手に取ってみました。絵が綺麗ですね。かっこいいし可愛い主人公達です。
    ストーリーは、これからどうなっていくのか、このイケメン?医師たちからすかれていく、とゆーお決まりパターン?なのか序盤なんでわからないですが、無料配信分は読み進めたいかなと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料分は面白かったのですが
    何話か課金して読んで、話の展開がちょっと想像と違いました。
    ちょっとご都合主義すぎるかな、と。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    15話までの感想ですが

    ツンデレ弟とどことなく腹黒そうな兄からアプローチされている主人公。
    15話ですがまだ溺愛というほどではありません。
    でも好きだよね?
    兄の方は弟への対抗心もありそうな??
    両親を亡くして健気に弟を養う主人公のシンデレラストーリー的なのかな?
    今後に期待です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗でストーリーも読みやすかったです。
    弟先生のが好きだな。冷たい態度、たまに優しいとこにキュンとします。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    病院の医局で働いているが、脳外科の先生から腰掛けと言われて、気に食わなかったのに、少しずつ先生の違った面が見えてきて

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    俺様ドクターは、既視感ありますね。しかも事務員を腰掛け呼ばわりする。ツンデレなのかなと思えても、俺様と横柄な態度は違うのでは?と思っちゃう。しかもイケメンドクターの兄弟から、きっと想いを寄せられて三角関係になるんだろうけど、話ができすぎて…、課金して読むほどではないかなぁ。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー