みんなのレビューと感想「俺様外科医の溺愛包囲網」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
俺様先生の方が好き
イラストがちょっと苦手だけど、なかなかおもしろくてはまってしまった。
俺様先生はきっと宮永ちゃんのことが好きなんだよねぇ。明るくて可愛くてしっかりしててお料理上手なんてサイコー女子!同性の私でも好きになってしまう♡
俺様先生と要兄先生との三角関係に発展しそうな感じ。私なら絶対俺様先生がいい♡
あ~あ、最後まで更新で無料になるといいのになぁ。by 凛風-
0
-
-
4.0
三角関係
病院のクラーク、俺様な弟と王子様の兄との三角関係を描くラブコメ。現実にこのようなストーリーは起こり得るのだろうかと考えてしまう
by ハル〜-
0
-
-
4.0
どう変わるか
苦労人のヒロインがあまりそれを感じさせないのがまず良い。颯士先生が要先生とどういう兄弟なのかも気になります。まだツンしか見せていない颯士と王子キャラの要がどう変わるか楽しみです。
by ブーぽん-
0
-
-
3.0
医者と秘書の恋
彩は両親を亡くして1人で弟を養っている苦労人。颯人はかっこいいけど無愛想。でも彩が好きみたい。2人の恋がどうなっていくのか楽しみ。颯人は温かい家庭に飢えている気がする。
by ここは足立区-
0
-
-
5.0
俺様系すきだから呼んでみたけど、最初の方はあれ…?と思いました病院の大変さが感じられる漫画だと思います。
by TUNNY-
0
-
-
4.0
かわいいけど
先生は兄がいるだけに、弟みたいな面があるみたいだな。弟に勉強教えてくれるのはいいけど。だんだんお近づきになって、いい感じになるのかな。
by サクサクパンダー-
0
-
-
3.0
可愛い
こういう話好きな人多いよねえ…アタシも好きだけど…と思ったら意外と評価低いのね。健気な頑張りやの女の子は同性から見ても可愛いと思う!
by slewm-
0
-
-
3.0
とりあえず無料分だけ読みました。クエスト達成の為読んでみました。悪くはないと思うのですが、絵がなんか残念かな。
by cold-
0
-
-
4.0
最高
クールで俺様な感じが最高すぎます🍀*゜
他の作品もいいですけど医療系が好きな私はこの作品が大好きですby ねねねねねねネ-
0
-
-
3.0
王道の三角関係の予感がします。が、彩が日比谷先生を好きになっていくのは納得。さりげなく優しいし、お医者さんとしての姿勢がいいですよね。
これから要先生がどう出てくるのか…もう少し無料分があるといいなと思いました。by めちゃコミ新参者-
0
-
